お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

知らなかった、リッカロッカって六花六花で雪のことだったんだ。そもそも日本語じゃないと思ってたんだけど、なんて素敵な日本語。意味が分かると歌詞の奥深さも感じたり。ますます好きなったよ、冬の娘リッカロッカ

Twitter kjk_n_bambi バンビ*2歳

返信 リツイート 0:52

12/14 ★わらうおばけ ・冬の娘リッカロッカ ・お月さまがほしい

Twitter iidasayaka 飯田さやか

返信 リツイート 1:23

知らなかった、リッカロッカって六花六花で雪のことだったんだ。そもそも日本語じゃないと思ってたんだけど、なんて素敵な日本語。意味が分かると歌詞の奥深さも感じたり。ますます好きなったよ、冬の娘リッカロッカ

Twitter kjk_n_bambi バンビ*2歳

返信 リツイート 0:52

NOW PLAYING (18:21) 「冬の娘リッカロッカ」 / 横山だいすけ・三谷たくみ (café@さくら通り)

Twitter Sakura787_NOA さくらFM NowOnAir

返信 リツイート 昨日 18:21

NOW PLAYING (18:21) 「冬の娘リッカロッカ」 / 横山だいすけ・三谷たくみ (café@さくら通り)

Twitter fm787 さくらFM

返信 リツイート 昨日 18:21

返信先:@BachKayo いいですねそれヾ(*´∀`*)ノそしてリッカロッカのイラスト担当が井上雪子さんで良かったと改めて思った♡

返信先:@karan_1126 毎年あえますよね! 暖冬だとくるの遅いとか、今年は突然現れた!とか思うと冬の訪れをリッカロッカ来たーで表現できそうです。

返信先:@yakema_tita 朝からお疲れ様でした!!リッカロッカちゃんのお慈悲があったのですね…!!リッカロッカちゃんに愛されたちたさん…ビバ…

Twitter bunchoko ぶんちョ@ぐががびばー

返信 リツイート 昨日 14:19

あつこお姉さんのリッカロッカ、切ないよね。 初めて聴いた時、最後の「さよならまたね」のところ、涙出そうだったよ。おおっ…

わったしーは冬の娘 リッカロッカ

最初はリッカロッカとニッカボッカを間違えてたんだけど、最近はヨックモックと間違えるようになった。

Twitter notembai コンサートはやっぱり生。転売屋は許さん

返信 リツイート 昨日 1:27

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

リッカロッカの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(3:01時点)

この検索結果をシェア