お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

今回スタメン予想難しいね…… デ・ヘア ロホ、スモーリング、リンデロフ フェライニ、エレーラ、ブリント、ダルミアン ラッシュフォード、ムヒタリアン、イブラヒモビッチ とかになりそう マティッチは休ませてほしいなぁ

Twitter united_11giggs 湘南ボーイ@ユナイテッド推し - 20:54

リツイート 返信

今回スタメン予想難しいね…… デ・ヘア ロホ、スモーリング、リンデロフ フェライニ、エレーラ、ブリント、ダルミアン ラッシュフォード、ムヒタリアン、イブラヒモビッチ とかになりそう マティッチは休ませてほしいなぁ

Twitter united_11giggs 湘南ボーイ@ユナイテッド推し - 20:54

リツイート 返信

ニューカッスル戦を見返して、リンデロフが随分と良くなってきたと実感。失点シーンこけたけど、これはポグバが戻ってないのが最大要因だと思う。センターバックの前ガラガラだったよ。リンデロフが少しずつプレミアに適応してきたなら嬉しい。

キャリック、バイリー、ジョーンズは練習不参加か。 CLはまたスモーリングとリンデロフなんか?

@L_heresy オッケー👌 だよねー俺も周りにサッカー好きなやつ全然いないわ笑 ポグバいると全然違うな(^O^) 守備はするわ攻撃の起点になるし頼りになりますな‼︎ あとワールドクラスのCB欲しいリンデロフはやらかすからちょっと怖い笑 イブラも復帰したし楽しみだ(^O^)

Twitter ymrn1208 りょうへい@ファンフェス - 昨日 22:50

リツイート 返信

今回はズラタン ポグバ ゴメス マティッチ リンデロフ と写真をとり 誰でもいいかはバースデープレゼントをもらう

なんかマルキーニョス欲しがってるおめさん見てると現実でゴミのリンデロフ、結構使えるのかと思ってきちゃった pic.twitter.com/YZYvnSDmCi

Twitter SoftBaaaaaaaank 栗山英樹 16歳@銀スカ大会出場者募集😚 - 11/20(月) 21:34

リツイート 返信

#lineup11 CLバーゼル戦の希望スタメン。 ショーが出来るのか、ダメなのか見たい。 リンデロフはCBで慣れさせたいがバレンシア休ます為には右に回す感じ。まあ、トゥアンゼベと逆でも良いかもね。 まあ、このフォメだとポグバ居ないからショッパイ試合は必至だけど😅 まあ、消化試合だから😁 pic.twitter.com/6owOVsFM1S

Twitter u10rooney_man ユナイテッド狂いガロン - 11/20(月) 21:25

1RT リツイート 返信

昨日夜中ユナイテッド-ニューカッスルの試合見たけど、前半30分くらいまではニューカッスルの試合だった。前半で逆転したのはいいけど、なんか崩しのレパートリーが少ない気がする。ボール持った時の流れ悪いし。パワープレーが多い。 あとリンデロフはまだまだ雑魚

あと見てて思ったのがやっぱリンデロフ穴だな。つーか前線がいいのに守備がお粗末。

Twitter ChelseaMk63_f CHELMEY🐰🐇🐰 - 11/20(月) 16:06

リツイート 返信

ユナイテッドに来る前とか名前も知らなかったからリンデロフの売りって何だろう

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

リンデロフの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(22:20時点)

この検索結果をシェア