お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

ルザミーネさん厳選終わった pic.twitter.com/K7oiNXF75y

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter kourudopoke1 コールド@ツンデツンデもかわいいしウツロイドもかわいいけどやっぱり世界で一番かわいいのはデンジュモク

返信 リツイート6 昨日 14:43

幼児退行ルザミーネさんほんと最高だった…もう戻ったけど……

アクロマとルザミーネはまたハブられた世界に

Twitter kyanos_innesi ネオンテ卜ラ

返信 リツイート 1分前

ルザミーネかな #kinonotabi

ホーリーマミさんのこのセリフ、ルザミーネの「美しいでしょう、この子...」とか言い出しそうな雰囲気と通ずるものがある 帰っておいで...(ホロリ) このマミさんはマミさんでこわ美しいから好きだけどさ。バブみも深い

Twitter enkn_r 天ぷら

返信 リツイート 9分前

返信先:@sakumarukucafe3 やっと追い付いた…!! もうね!リーリエ可愛すぎるしグラジオめっちゃ好きだしルザミーネさん尊いしもうね!すごいね!ポケモン!! ビュッフェー!!!!

Twitter STHDP わたる

返信 リツイート 19分前

RT @picca_: ルザミーネ pic.twitter.com/EVYarZ1azk

Twitter sourfanartist Souryadeep Tushar

返信 リツイート 28分前

ルザミーネさんの手持ち全部♀な気がする

Twitter keisupa 新生活

返信 リツイート 32分前

サカキ「まあいいや、Rロケット団へようこそ。特に我々を倒そうとしているわけではないようだが何の用だ?」 はやダリ「いえ、こちらの世界のルザミーネからの菓子の差し入れを渡そうとしたのですが、何故か皆さん敵意丸出しにして襲い掛かってくるので仕方なく・・・。」 サカキ「すまない・・・。」

Twitter reikasp 隼レイカ

返信 リツイート 39分前

補足その2 クリア後RR団編でルザミーネと戦うので、クリア前のルザミーネとの戦闘は全てなくなっている。というかウツロイドの毒も喰らっていないのならもっと性格マイルドにするべきだったっしょ。 ちなみに防衛戦でこっちの世界のルザミーネと戦えるのは同様。

どんな形であれルザミーネさんのウルトラビーストに焦がれる想いは本物だと感じるのでその想いを否定するような展開にはなってほしくない……

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

ルザミーネの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

ルザミーネと一緒につぶやかれているワード

トレンド(0:56時点)

この検索結果をシェア