お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

今は「最後の時間旅行のテーマ(レイトン教授と最後の時間旅行)」を聞きたい気分♪

Twitter GameMusic_bot GameMusic_bot - 59分前

リツイート 返信

今は「最後の時間旅行のテーマ(レイトン教授と最後の時間旅行)」を聞きたい気分♪

Twitter GameMusic_bot GameMusic_bot - 59分前

リツイート 返信

11:「レイトン教授と最後の時間旅行」 DSのゲームです! これ最後がすっっっっっごく切なかったの…………… こういうのも性癖だしなんならこんな感じの漫画が描けるようになりてぇ〜〜チクショ〜〜っていうかんじだった。 謎解き自体もすごく好きだからナゾナゾが好きな人は是非中古買って!

Twitter pannesss_pict 煮物は冷やしネプリ始めました - 昨日 16:55

リツイート 返信

【参加型実況】ルーク、これが真実だ。《レイトン教授と最後の時間旅行》#15: youtu.be/ZG_asGTD2VM?a via

【参加型実況】ルーク、これが真実だ。《レイトン教授と最後の時間旅行》#14: youtu.be/JXuE3G0I0FU?a via

昨日レイトン教授3作目レイトン教授と最後の時間旅行終わらせたんですけど本当にいつまでも色褪せない名作だと思いました。今日から4作目をちまちまやりつつ大逆転やるぞー!

Twitter nanau_tahiropa 七子@大逆1プレイ中 - 9/19(火) 3:45

リツイート 返信

懐かしいもの見つけてしまった ポケットモンスターファイアレッド ポケットモンスターブラック レイトン教授と最後の時間旅行 今迄のベスト3つの内の1つ Nの最後の言葉からエンディングの流れ凄い好き。鳥肌。 youtube.com/watch?v=RQc8pp… @youtubeより

レイトン教授と最後の時間旅行でぼろ泣きした私は木村さん推しなんや!!

レイトン教授と最後の時間旅行」 レイトン教授でダントツ好き。小栗旬の声が最高なのと、ラストのあの人との別れの演出に号泣した記憶がある。はちゃめちゃな設定なんですがキャラクターの良さが全てをカバーしてくれる作品。死へ向かうタイムスリップの切なさがやばい。愛してると言わないのが良い

Twitter kikology_4869 キコリヤ🍁 - 9/18(月) 15:48

2RT リツイート 返信

8.レイトン教授と最後の時間旅行 これだけピンポイントですけど、レイトンシリーズは他にAの遺産くらいしかやってないんです……というのも、レイトンシリーズは今後やりたいと思ってるシリーズなので。時間旅行は3、4周くらいしたので結構やり込みました。BGMがめちゃくちゃ好きです

レイトン教授と最後の時間旅行 BGM集 (01:08:57) #sm5926344 nico.ms/sm5926344

Twitter rio_5773 より一ぬ - 9/17(日) 4:45

1RT リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

レイトン教授と最後の時間旅行の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

トレンド(11:36時点)

この検索結果をシェア