自動更新

並べ替え:新着順

ベストツイート
メニューを開く

「ニーア・レプリカント」の曲『カイネ救済』を雅楽の楽器で演奏してみた。ゲームは全くやらないけどゲーム音楽には魅力的な美しい曲がある。 YouTubeでもどうぞ!↓ youtu.be/hQ0CmmP69Pc #ニーアレプリカント #カイネ救済 #ニーア #ニーアオートマタ #雅楽 #篳篥 #笙 #龍笛 #ゲーム音楽 pic.twitter.com/Un9v9VIfk1

東儀秀樹 @htogi999

メニューを開く

KOFAS、配布のレプリカント(レイチェルと言えばブレードランナー)、使い勝手いいねぇ。 虹彩異色症の人、英雄王ファーンさんも使い勝手いい。欲しくなっちゃうねぇ。

老いた勇者faizaxel @faizaxel_555

メニューを開く

レプリカントリメイクくるまでまたれい

激震腰痛大戦争 @aisukuriiiiiimu

メニューを開く

まあどうせ全部やる予定だし、全部終わった頃にはレプリカントも出てんだろ

やました。 @Gretel_Tenko

メニューを開く

PS3がレプリカント読み込まないから一旦電源消したいのに電源すら消えない

メニューを開く

レプリカント/ヨルシカ #お米ぷれ

頭ぷわぷわ @chanayo_1212

メニューを開く

レプリカントサンドボックス?みたいなのどうなった?

ちんぱんわーるど🐒🌟 @ryonryo_gbf

メニューを開く

レプリカントサンドボックスいつ来るんすか?

れいさな🌻 @Reisana_5183

メニューを開く

返信先:@x_x_chome73レプリカントやってたし好きなんですけどプレイ中にコントローラーが壊れてそれ以来ですww まだソフトあったら続きあそんでみますね!

メニューを開く

今月も終わりか…… レプリカントボックスに公式生、ガチャピン、鬼滅コラボと今年いっぱいまで楽しみがまだまだ多いなぁ(〃'▽'〃)

松井祐介(ダイス) @ggdise

メニューを開く

今会社にある箱の積み立て方がレプリカントのあの敵にそっくり

フィードラ @Feedra_VRC

メニューを開く

レプリカント1.22発売されたらジェの誰かに実況やってもらいたいわね。

メニューを開く

Steamセール期間にホラゲー買いまくるしかねーだろ 2月にはLittle nightmares2出るからそれまで色々やりたいからね! でも本命は4月21日よ。ニーア レプリカント!待ち遠しい…はよやりたい(ᯅ̈ )しゃぶり尽くす勢いでやりたい!10周は全END取りたい!はよ

禰宜💀 @MCchao99

メニューを開く

[殿堂入りRPG]二ーアレプリカント・ポポロクロイス物語・PE・俺の屍を超えてゆけ・ダンガンロンパ/神作、良作等のおすすめがあれば教えてください_(._.)_

メニューを開く

買うもの(予約済みも含む)💸 Fate3章BluRay NieRレプリカント 五条グッズ お金貯めるいい方法ないかなぁ…ふるさと納税とかどうなの?()

メニューを開く

返信先:@Ta2kappaレプリカントのところで出るであろう新しいマグナに水杖があったらいいなぁとか思いながら待ってる

九重翡翠 @1za41

メニューを開く

レプリカントめっちゃ好き曲

志乃 @s_ohi_n

メニューを開く

◆忍◆ ニンジャ名鑑#44 【モーターカネダ】 モータードクロの反省を活かしてオムラが送り出した起死回生のロボ・ニンジャ。それまでのプロジェクトから人員が一新されており、人間とさほど変わらぬ外見を持ったレプリカントタイプが採用されたが、ロールアウトする前に本社が倒産した。 ◆殺◆

電子マイコ @Denshi_Maiko

メニューを開く

ニーアレプリカントのバージョンアップ版がでるの今知った レプリカントのシナリオめっちゃ良かったの思い出した

しき @Faker003

メニューを開く

デッカードが激弱コートおじさんなのはたぶんクトゥルフTRPGみたいなもんで世界観とかレプリカントの引き立て役なんだよな

メニューを開く

#NowPlaying レプリカント / ヨルシカ

メニューを開く

あれ、もしかしてわたしレプリカント予約してないな……?

来栖じゅん @kokedama19

メニューを開く

3月末に届くレプリカントに備えてやっておこ

澄太郎🦍 @kingkazutaro8

メニューを開く

返信先:@shuwestうまく見つかることを願っております☆ 😀👍☆ やっぱ古本屋巡りですかね… 巡られる時は、くれぐれも感染にはお気をつけてください。 …あと、 突然振りつけるロサンゼルスの酸性雨と ゴミ捨て場に寝っ転がっているパンキッシュな女性型レプリカントにはくれぐれもご注意を! 😁👍☆(笑)

M・A・D Noise Arts @MADNoiseArts

メニューを開く

許すまじレプリカントッ!あんにゃのがオリジンだにゃど、許せる事柄じゃありませんにゃア!

劇場専属撮影技師補佐:ナラク @Mr_Tartaros

メニューを開く

アーカルムチケットなくならね 確かそろそろだよなレプリカント見たいなアーカルムのやつ

いのり@🏹 @reak_Tweyen

メニューを開く

本日の塚口さん その2 ブレードランナーファイナルカット レプリカントの悲哀と美しさ😭✨ そして日本の広告の多さにワロタw 地獄の黙示録、ブレードランナーと往年の傑作を続けて鑑賞できて大満足〜❤️ pic.twitter.com/CfM8FxH1XE

mi_ma みーま @mami_pannda

メニューを開く

NieR、恐ろしい沼だ レプリカントはよやりてえ〜〜っっ

望月もち @miya_292

メニューを開く

その他にも円谷宇宙人が居ます。元地球人ですが宇宙人にされた人々がそのまま宇宙人として暮らしています。更にバイオロボット・レプリカントの人間そっくりで生殖機能もある者達が反乱を起こして独立した星で暮らし始めます。更にAIロボットやAIコンピューターも反乱起こし身体を求め戦います。

immortality life comming(不老不死の人生が来る) @iino_takayuki24

メニューを開く

返信先:@hisui_dq10前作をプレイすると、ニーアの世界はさらに深みが増すと思います。レプリカント、素晴らしい作品でした。おすすめです(*'-')

りりー @Lili_Neith

メニューを開く

明日金曜日か🤔 NieRシリーズにハマってから曜日の流れが早い🥺← レプリカントとリィンカーネーション早くやりたい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

Báthory @564noya

メニューを開く

12月でわかってるのは 8〜鬼滅コラボ ?〜レプリカント・サンドボックス実装 中旬 キャラバランス調整 中旬 一部マルチ調整 ? グラブル生放送 これグラ12月号は生放送後

黒い綾羽さん @kuroayahane98

メニューを開く

ニーアのレプリカントの裏設定ってゲシュでも同じでしたっけ??🤔

メニューを開く

レプリカントの予約どこでしようかまだまよってる

メニューを開く

スイッチは買う予定無いし気になってるのはレプリカントくらい

メニューを開く

レプリカントはいいぞ 全人類やってほしい 肌に合う合わないは別の話だ

🐾🐾🐾 @x_x_chome73

メニューを開く

好きなラスボス戦曲の1つ、レプリカントの「魔王」みたいな...悲壮感あふれる感じのラスボス曲が良いな..........

新生児のおそば ❤️お返し不要です @oso_ba_23

メニューを開く

ワインレッドの心にPVがあったのも驚いたけど出てくる外国人がブレードランナーのレプリカントぽいの何で。 ワインレッドの心 安全地帯 1983.11 (rev.) youtu.be/oVk7axNsIqk @YouTubeより

メニューを開く

レプリカントやったのめちゃ前だし理解できてたかもぶっちゃけ危ういけど狂ったようにやってた…鉱山の話が好き

メニューを開く

レプリカントやれ 世界 私ずっと言ってるよね?

もっと見る

トレンド11:48更新

  1. 1

    社会

    積丹町

    • 箱わな
  2. 2

    アニメ・ゲーム

    ドラゴニックナイト

    • 仮面ライダーセイバー
  3. 3

    生活

    京都伊勢丹

    • 銀座三越
  4. 4

    エンタメ

    吉原光夫

    • 岩城
    • 劇団四季
    • イヨマンテの夜
    • 井上希美
    • 堀内敬子
    • 古川雄大
    • 朝ドラ
    • 森山直太朗
    • 薬師丸ひろ子
  5. 5

    エンタメ

    アンジュルム

  6. 6

    社会

    指定感染症

  7. 7

    エンタメ

    華大

    • 宮本
  8. 8

    生活

    東京歯科大学

    • 歯学部
    • 慶應義塾大学
  9. 9

    アニメ・ゲーム

    トロプリ

    • トロピカルージュプリキュア
  10. 10

    テクノロジー

    Fire TV Stick

20位まで見る

人気ツイート

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

北海道東北関東中部近畿中国四国九州
全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ