お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

東中野のロシア料理『コ・トゥ・タモ・ペヴァ』へ。ここのランチメニューは3種。全部食べたいから、いつも迷う。今日は牡蠣グラタンとボルシチのセットを。サラダとドリンクとパンがついて1000円。料理はうまい。値段は良心的。店内の居心地もいい。ポレポレ東中野から徒歩8分。東口改札を南へ。 pic.twitter.com/A3cA03uOKR

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter nameohara 小原治 - 昨日 15:05

6RT リツイート 返信

@urihamoon だよね!!!wwwどうする~?とりあえずパッと思い付いたのは前はロシア料理だったので今度はスペイン料理とか?😊

原画展からのロシア料理ロゴスキー。最高にフクースナで最高にコージーで楽しい夕べでした…!ありがとぉー😋✨🙌我々の食べっぷり、カッコ良かった! pic.twitter.com/7vcKWC4ajv

Twitter sissi_vitya 🇯🇵シシィ🇷🇺 - 2分前

1RT リツイート 返信

マリア様が微笑んだああああああああああああああああああ!!!!! え?!!!ちょままままままままま!!!!!!!むり、、、、、 マリア様のロシア料理食べたいです。、、、、、、、、、、、

Twitter hihumi1232 サクラ大戦に沼落ちした - 4分前

リツイート 返信

夜は念願のロシア料理🇷🇺✨ 錦糸町にあるお店に行きましたが、ロシア人店員のお姉さんのお洋服が可愛かったです〜 お料理もボルシチやピロシキ、ミートオムレツ美味しかった…!空腹すぎて他撮り損ねてますが至福の時間でしたー🙏🏻はぁ〜胸もお腹もいっぱい。後は明日だ…ゴクリ pic.twitter.com/md52DVg8Z6

Twitter hasuchoro_yoi はすお🐾 - 11分前

リツイート 返信

RT @Russia__kaien: 皆さまこんばんは🌆 ロシア料理海燕です🇷🇺 今日は人気メイン料理の1つ 「キエフスキカツレ」の ご紹介です🍴 中にスティック状のバター が入ったチキンカツ‼️ ナイフ🍴で切り込みをいれると… お客様の目の前でお切りします🍴 動画ものです…

Twitter Elmer_0401 エルマー - 18分前

リツイート 返信

RT @Russia__kaien: 皆さまこんばんは🌝 ロシア料理 「海燕(かいえん)」です🇷🇺 今日の写真もブリヌイ!! 重なったブリヌイがホットケーキに見えちゃいました🥞❤️ 11月のディナーはお陰様で全て 満席🈵となっております🙇‍♀️ 12月のディナー状況はコチラ…

唐突にロシア料理食べに行ってみたくなった 誰か一緒にどうすか

Twitter rayasuoka_mary チヤホヤされたい - 39分前

リツイート 返信

@mgr00001 ニシンとボルシチとあとなんかサラダが美味しかった記憶があります でもたぶん今だと激混みだろうなあ 家族に横浜にロシア料理食べに行ってくるって言ったら中華じゃないの?って言われた思い出w

@ninopal ロシア料理は駅からすぐなのが幸いだぁ。

@shiroi_yutori 浅草いくなら民家に突っ込みそうになるローラーコースターのある花やしきやイケメンのお兄さんが観光案内付きで回ってくれる人力車とか、ディナーはロシア料理のマノスがおススメかなぁ!最後にスカイツリーで夜景を満喫すると・・・

Twitter 5XV5JJ3XVC ぶんちゃん - 48分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

ロシア料理の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(0:39時点)

この検索結果をシェア