お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

チベタン・マスティフは多くのマウンテンドッグ種やグレートデン、コモンドール、クーバースといった近代のワーキンググループ犬種の始祖犬と考えられる歴史のある犬種であるが、1800年代以前は西洋人がチベットに入る事がほとんど許されず、その由来については不明な点が多い。

アッペンツェラー・キャトル・ドッグ (スイス/多目的、ワーキングドッグ、家庭犬、追い立て犬、番犬、ガード・ドッグ、農場犬)

働く犬 ワーキングドッグ

Twitter mitu_pon 主に違う所にいます(いむ) - 11/11(土) 19:39

1RT リツイート 返信

トラブルを避け、愛犬と有意義な時間を過ごすために、ドッグランを利用するときに守るべき「10か条」を作ってみました。ドッグランに通う飼い主の方はこの10か条をぜひ頭に...同様です。トラブルを避けるために、交流する前に飼い主に声をかけるべきです。 その8 使用可能なエリアを守る  ドッグランによっては体の大きさや犬種などにより、様々なエリアに区分けされています。それぞれの施設の区分けを守る...

@AeugMsz006 泣いてしまうのがわかるので、犬ネタを避けていました。クレイスの『容疑者』を読むことになり、辛くて辛くて仕方がなかったのですが、今ではワーキングドッグのFBを毎日見て、泣いたり笑ったりしています。見るべきじゃないかな~(^^)

ホファヴァルト [Black and tan/Black/Blond] (ドイツ/ワーキングドッグ

ジャーマン・シェパード・ドッグ [ショートヘアード/ロングヘアード] (ドイツ/多目的、ワーキングドッグ、牧畜犬、サービス・ドッグ等)

DOG!フェスタ in清水マリンパーク ワーキングドッグ デモンストレーションを 行いました。 セラピー犬🐶クレスさん 実演お疲れ様でした。 #富士山ドッグバレー推進協議会 #ワ… 清水マリンパークinstagram.com/p/BbD2zsvgHEw/

文化の日、カタギ衆の多くは三連休だな。 オラは通常ワーキング。もっとも年中日曜日だ、なんて人らも多い。 あと2日頑ばろう👍 ドッグヤードが色付いてきた。変わらぬ自然は無い。それが自然だ。 オオナルコユリの熟した果実を蟻が朝飯に🙌🏻 榎木にイタヤカエデ ブナなど🙌🏻

バーニーズ・マウンテン・ドッグ (スイス/多目的、ワーキングドッグ、家庭犬、ガード・ドッグ、荷引き犬、牧牛犬)

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

ワーキング ドッグの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

トレンド(0:33時点)

この検索結果をシェア