お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

【拡散希望】 上沢さんネクタイ1つ250 + 送料で引取ってくださる方いらっしゃいませんか。 基本郵送での対応になります。 pic.twitter.com/0rX43zRSWH

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter yuuuuuuuuk14 ゆ 。 - 15:29

18RT リツイート 返信

RT @hayato_arakaki: 上沢とのいきなり完全アドリブPart2。 pic.twitter.com/8otTgT4aU1

Twitter haruharu58205 はるきゃん - 4分前

リツイート 返信

今後の相手先発 楽天→金子山岡西 十亀岡本菊池 涌井二木石川 有原上沢?? 金子山岡西 福岡→白村上原吉田 ディクソン松葉山福 野上多和田ウルフ スタン唐川?? ふざけてんのかこれ #rakuteneagles

Twitter pontya0507 ぽん茶@8.13石巻市民球場 - 5分前

1RT リツイート 返信

"2017年7月26日 北海道日本ハム・上沢投手・矢野選手ヒーローインタビュー" を YouTube で見る youtu.be/YAkTUDt2ZVs 帯広最高からのぉーファイターズ最高ー!

Twitter tsubason_y つばさ@ドラクエ11楽しみ - 16:34

リツイート 返信

明日からのソフトバンク戦、ハムの先発白村、上原、吉田なのか。最初に謝っとくわ、楽天さん、すまんな。なんとか一つくらい勝たせてくれんかなぁ。これ、次に上沢投げるときまで普通に連敗しそうやん

Twitter ropross ロプロス - 16:11

リツイート 返信

【拡散希望】 上沢さんネクタイ1つ250 + 送料で引取ってくださる方いらっしゃいませんか。 基本郵送での対応になります。 pic.twitter.com/0rX43zRSWH

Twitter yuuuuuuuuk14 ゆ 。 - 15:29

18RT リツイート 返信

お父さん。ファイターズの試合行って来た。 満員だったよ。 先発は上沢。七回二失点。好投だね。 大谷も場外ホームラン。 良かったよ。 あとあまりいい報告じゃないけど。 昨日体調不良で病院行ったら再検査。 もしかしたら悪性の物があるみたい。 でも私はまだお父さんのとこ行かないから。 大好きだけどやりたい事たくさんあるから...

Facebook 久本 あずさ - 15:09

上沢駅には快速運転のなごりがあるですよっ! twitpic.com/ck87l7

Twitter Uline3000_bot 神戸市営地下鉄3000形 - 14:07

リツイート 返信

あー、今の感じだと来年は開幕投手上沢ありえるよなー、

Twitter raima0508 ライトthe fighters - 14:03

リツイート 返信

「ウェザーニュースキャスター」を「上沢(うえざわ)ニュースキャスター」だと・・・

Twitter aakantigai ああ勘違い - 14:00

リツイート 返信

売出し中実質ドラ1の松本剛 巨人でも活躍大砲候補の石川慎吾 幻の4割バッター近藤健介 うわさのエース上沢直之 最高や!

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

上沢の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(17:49時点)

この検索結果をシェア