お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

中国株は買いっぱなしでずっとほったらかしにしてますな 確かに中国人の不動産好きは異常すぎる もうちょっとバランス考えろよと

Twitter momo444sakura はいいろさくら - 昨日 21:46

リツイート 返信

中国株は買いっぱなしでずっとほったらかしにしてますな 確かに中国人の不動産好きは異常すぎる もうちょっとバランス考えろよと

Twitter momo444sakura はいいろさくら - 昨日 21:46

リツイート 返信

(゚Д゚)ハッ!? 中国株のETF空売りすればいいのでは?

Twitter yumishiki 弓原宗介 - 昨日 21:42

リツイート 返信

「まさに国家権力への横暴!社会問題へと発展しかねません! 中国株暴落もプエルトリコ破綻もスリヴァーを信仰しなかったから起こってしまった悲劇なのです!」 SNJ表 MTGレイプ!次元の混乱と化した先輩!シーズン4第三十四章.Nylea

Twitter hattn_love_oil MTG淫夢bot~次元の混乱編~ - 昨日 19:03

リツイート 返信

中国・香港株式市場・大引け=中国株は3日続伸、優良株の上昇余地には疑問も reut.rs/2tQyKs5 @Reuters_co_jpさんから

Twitter MyAria1118 〼銀五郎〼京都人ಠ_ಠ - 昨日 17:55

リツイート 返信

中国株 上海総合指数は0.18%高の3191.20で取引終了 goo.gl/udJ41o

中国・香港株式市場・大引け=中国株は3日続伸、優良株の上昇余地には疑問も - ロイター jp.reuters.com/article/%E4%B8…

Twitter _keizai_news 株式ニュースbot - 昨日 17:00

リツイート 返信

IS証券 中国株

中国株 上海総合指数は0.18%高の3191.20で取引終了 goo.gl/HaZ5Lw #経済 #ニュース #FX

Twitter keizai_info 経済NEWS アンテナ - 昨日 16:50

リツイート 返信

短期的な株価に影響しそうな目先の重要なイベントを考えながら、世界情勢がどうなっているか、を見るわけです。今はけっこう為替に敏感なので為替を注意して見ていますが、その前は中国に敏感だったので中国株をすごく気にしていました。BNF

Twitter trader_bot トレーダーbot - 昨日 14:38

リツイート 返信

その昔、私が「長期ストーリー投資」の概念を日本における中国株界に吹き込んだ際、「長期投資なんかで儲けたヤツなんか見た事が無い!」と言い切っていた御仁がいらっしゃいました。 投資は短期トレードでしか儲からないと。 懐かしいなぁ^^

Twitter honnkonnkabu1 香港株商人 - 昨日 14:10

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

中国株の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(0:32時点)

この検索結果をシェア