お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

@nabe32mw そうですね、井手口くん見た目もちょっとって感じですね(ーー;) 倉田秋くん、決定力不足やからレンタル出されましたしね。。今ちゃんはどこでもプレー出来るので万能ですし、応援したくなりますよねー!!あたし今、ポドルスキーグッズを買おうと待機中です(o^^o)

Twitter black8sunflower ひまわり∞ - 20分前

リツイート 返信

@Hiroya_ahk 東口 遠藤 倉田 井手口 ファビオ 三浦 米倉 藤本 アデミウソン 丹羽

Twitter KHGAMBA0716 KOHEIガンバ垢 next清水(多分) - 16分前

リツイート 返信

@nabe32mw そうですね、井手口くん見た目もちょっとって感じですね(ーー;) 倉田秋くん、決定力不足やからレンタル出されましたしね。。今ちゃんはどこでもプレー出来るので万能ですし、応援したくなりますよねー!!あたし今、ポドルスキーグッズを買おうと待機中です(o^^o)

Twitter black8sunflower ひまわり∞ - 20分前

リツイート 返信

井手口くんのゴールは20001ゴール目になってしまったから残念に思ってたけど、とても意味合いある20000ゴール目だったのですね。金子選手すばらしいです(๑´ω`ノノ゙✧

Twitter bluemint_kkr こころちん(。•ㅅ•。)♬*.+゜ - 7:35

リツイート 返信

@dnYhIh4V73isVdq 大宮戦の6-0は本当に最高でした!また大量得点みたいですし何よりも勝ってほしいですね^ ^ 最近は井手口 堂安 初瀬など若手が活躍していることが頼もしいです★

Twitter KEI_4010 KEI Blue_Black - 6:20

リツイート 返信

@nabe32mw 井手口くん、若さだけで頑張れてる感もするからですかね⁈ 無難に倉田秋くんとか今ちゃんが使いやすそうですねー(^^)

Twitter black8sunflower ひまわり∞ - 6:03

リツイート 返信

4バックなら ジェソク三浦ファビオ藤春 井手口倉田 堂安泉澤 アデミウソン赤崎 3バックなら 三浦ファビオジョンヤ ジェソク藤春 井手口 堂安(or泉澤)倉田 アデミウソン赤崎(or堂安)

今年の井手口くんにしよっ☺️ 回答してくれた方ありがとうございます! pic.twitter.com/9SJP72ZOsu

Twitter 3_kan_gamba08 mika@サッカー垢 - 昨日 22:51

リツイート 返信

30日は井手口に決められたくないな 前回の対戦のとき生でミドル2本見ちゃったし笑

Twitter 3csxVYsErbq3YcV まなぶなぶ🔴⚽🔵 - 昨日 22:35

リツイート 返信

まじで井手口のミドル恐怖でしかないな

井手口がイヤだなぁ…堂安がどれくらいのものか楽しみでもある。渓太も出るかなぁ…

Twitter miyuki02172003 トリコにとりこガエル - 昨日 22:24

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

井手口の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

井手口と一緒につぶやかれているワード

話題なう(8:47時点)

この検索結果をシェア