お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

はじめしゃちょーのせいで被害を受ける人々 pic.twitter.com/rdl6uJdTjF

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter Cross_th7 クロス@クラクラ - 0:03

9758RT リツイート 返信

半分くらい知らない人々に追い出された

Twitter khayashisc はやし - 7秒前

リツイート 返信

水掛け論で終わるんでしょうね。でも脇が甘かったことは間違いない。 李下に冠を正さず、です。 ただし、100万円の件は問題の本質ではない。本質から人々の目をそらすための高等戦術かとも思えるくらいだ。 ln.is/newspicks.com/… #NewsPicks

Twitter nhcjpn 安東泰志 - 8秒前

リツイート 返信

今の世の中 政治家が様々な人々と接することもままならないのか? 特定者の理念に共感して関与しただけで、その後の特定者の言動にまで責任を持たされるのでしょうか? 在特会のツーショット写真騒ぎでも言えたことです。 個人に対して慎重になるのは良いですが。差別問題と絡むと思いますよ

私の目に狂いはない ダメダメな民進党などに任せられますかね? 揚げ足をとる朝日新聞、左翼の人々、目的は政権交代でしかない そのリスクをお考えかな? 私は少なくとも安倍政権の失態などないと思えるほど安倍首相の成果は絶大だと思うがね

Twitter SoldierMarshal1 帝国海軍士官🎌 - 45秒前

リツイート 返信

未だ、我らが素晴らしき神の正しさを解しない、あわれな人々がたくさんいるからねぇ!神の慈悲を知る私が、神へと導いてあげなくては!

Twitter absan_bot 【神教を説く者】アブサン - 50秒前

リツイート 返信

@yzkmus アレに対して自覚のあるサイモンが自己を苛んで、自覚のないデゼルが何も思わずに人々を見守っているのを妬み半分羨望半分でいたんではないのかとか考えてたんだけど、アニメはその発端とも言えるイベントがスっぽ抜けてるからなあ…。

5限目 少年は 英語の時間に 新しい異国語の 勉強を続ける これら アルファベットが どうして 自分の意志の 一番の 理解者に なるのか これらの英文で 暮らしている 異郷の人々は どんな 心の目覚めの中で 異なる言葉を 話すのだ… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter wago2828 和合亮一 - 56秒前

リツイート 返信

@Archer_of_alone …如何やら私は君の様な真っ直ぐな者は苦手らしい。素直で眩しくって、私とはまるで正反対なんだもの。…でも、嫌いじゃあ無い。(短く息を吐き諦めた様に笑い) 如何いった事情であれ、人々の期待に答えた君は随分と立派だと言ったのだ。(ぼそ、と小さな声で)

今日も母親教の人々は元気。

Twitter kohing6891 あのじ - 1分前

リツイート 返信

RT @endBooks: ”万人に適したものを作るのは膨大な開発費がかかる。そこで人間工学は一定の範囲の人々(95%〜99%)に適合する、低価格で良いものを提供することを目標とする。100人のうち5〜1人は適合しないこともある。”科学佇 http://t.co/hIHg8X5…

Twitter tsakurada Takeshi Sakurada - 1分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

人々の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(23:21時点)

この検索結果をシェア