お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

■運行情報[11:30現在] (1/2ページ) ×止まっている路線 松浦鉄道線(人身事故) △遅れている路線など あいの風とやま鉄道線(車両故障)、山陰本線[鳥取-益田]<米子-出雲市>(線路内立入)、篠ノ井線、福知山線[篠山口-福知山]、鹿児島本線[門司港-…(続く)

@HRHR_bknb 鹿児島本線人身事故率高杉じゃない??wwww←

Twitter bknblove12 ゆかりん@スパルタンXはAOY福岡 - 3/20(月) 23:51

リツイート 返信

鹿児島本線が最近、人身事故とかで良く止まるから鹿児島本線避けて九州道にしたら、九州道は事故渋滞ですってよ。 オホホホ。。

5000円両替して札とるのわすれた!!!!!4000円、、、、、、、激萎え今日鹿児島本線人身事故あったらわたしです

Twitter love_wimp モツはRADで人間開花したからネ - 3/17(金) 16:55

リツイート 返信

@fumiyattyo 最近ほんとに切り開きたいわ…このままやと俺が原因で鹿児島本線がまた人身事故の為遅延になるわ…

列車と衝突したのは女子中学生 JR鹿児島線・香椎駅近くの人身事故(西日本新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-… #Yahooニュース #鹿児島本線

Twitter kinosuki きのうのすきやき - 3/17(金) 0:08

リツイート 返信

@pika_kei ばっかやろろろろろろぉぉぉ!!!って叫んで寝てすっきりするしかないな…ツライ 鹿児島本線人身事故多いよね。ここ最近人身事故以外も多い気がする。利用者は気の毒だな

人身事故のニュースがあるとJRが悪いっていう奴いるけど、明らかに悪いのは飛び込むヤツだから。昨日から鹿児島本線、近鉄名古屋線、函館本線、などで飛び込み事案発生してるけど。。。本当やめてもらいたい。。。

Twitter Move036 うつ・キチ - 3/16(木) 22:35

リツイート 返信

@kabosu_801 とにかく、鹿児島本線人身事故が多くって(東京に比べれば微々たるもんだろうが)飛び込んだひとのバックボーンとか気にしてなかったんだけど、今日のはニュースになっててさすがにううううううううううってなった。ばかやろぉぉぉう!

昨日の鹿児島本線人身事故、中学3年の女子だったのね

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

人身事故 鹿児島本線の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

話題なう(9:01時点)

この検索結果をシェア