お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

仕事での失敗談を聞いたことを記事にしたことがあるけど重い話だから、 漫画をメインとする僕のブログでは温度差があるんだよね。 もちろん、個人の体験記でもあるから必要とされるなら幸いかな。 きちんとした勉強会の話をブログで発信する。 フェイクすることを覚えつつ、大切なことを拡散する。

Twitter SUGA_CHANNEL すがちゃん@はてなエクセレント - 6/19(月) 22:19

リツイート 返信

そもそも、メディアとして、ジャーナリズムをかざしながら書いた記事が当事者に取材もせずに、本人から消してくれって言われてる状況で消すと名前を出すぞと恫喝かけたりして揉めたのに、個人の体験記で本人がどう思ったかって話には裏取りしろって迫るとか、ダブスタも良いとこ。

RT @dalia0x0: 一個人の体験記として公開した文章にどこまで責任を持てば良いのか(今回場所を伏せているため集落の方々に実害はありませんし)、正直分かりません。けれど沢山の方々に見られる場所に公開した責任はもちろん私にあります。私なりに時間と労力を割いて、再度関係者様に…

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

個人の体験記の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

話題なう(0:35時点)

この検索結果をシェア