お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

私は、北海道札幌市にありますSTV札幌テレビ放送の制作プロダクションにて番組制作やリサーチ、プロモーションを担当しています。 おかげさまで、札幌テレビ放送は北海道でいちばん皆様に選んでいただけてる放送局となりました。 これからも宜しくお願い致します(*^▽^*)

Twitter yuukimusicsa 澤田勇樹 - 3:43

リツイート 返信

RT @eigadaisuke: 敦賀市観光ショートムービー『いつか、きらめきたくて。』予告編 《出演》油木田一清 石田美沙樹 * 笠野龍男 秦中智鶴 * 津田寛治 企画・製作 敦賀市 制作プロダクション DYCエンターテインメント 監督・脚本・編集 山下大裕 https:…

Twitter bairin1900 ゆいほう - 10:56

リツイート 返信

私は、北海道札幌市にありますSTV札幌テレビ放送の制作プロダクションにて番組制作やリサーチ、プロモーションを担当しています。 おかげさまで、札幌テレビ放送は北海道でいちばん皆様に選んでいただけてる放送局となりました。 これからも宜しくお願い致します(*^▽^*)

Twitter yuukimusicsa 澤田勇樹 - 3:43

リツイート 返信

このとばっちり感すごい。クライアント、代理店、制作会社の人も誰も知らず、音楽制作プロダクションの人がやっただけだったら、知りようもないのに…/ 著作権料を払いたくないCM制作会社が、丸パクリ曲作って支払い回避するのいい加減誰か怒れ basement-times.com/cm-pakuri/

Twitter kawatake Takehiko Kawakubo - 昨日 1:32

リツイート 返信

@natsunomiz こういう制作プロダクションの「経費」は、あらゆる種類の裏金作りに利用される。会社の口座の資金の出入りを調査すれば、いろんな悪事がわかるはず。

RT @DYC_movie: 敦賀市観光ショートムービー『いつか、きらめきたくて。』予告編 《出演》油木田一清 石田美沙樹 * 笠野龍男 秦中智鶴 * 津田寛治 企画・製作 敦賀市 制作プロダクション DYCエンターテインメント 監督・脚本・編集 山下大裕 https://…

Twitter eigadaisuke 山下大裕(映画監督) - 6/23(金) 2:22

リツイート 返信

これCM制作プロダクションが使っちゃってるってことかしら?クライアントや代理店がBGMの指定する?プロダクションにいた事がないから良くわからない…

RT @humbert_info: 今回のミュージックビデオは広告制作プロダクション“サン・アド”のクリエイター陣と、映像ディレクター・壱岐紀仁監督を迎え、『消えゆく東京とハンバートハンバート』をテーマに、再開発などで2020年までに失われてしまう東京の風景を写しています。

Twitter suzudama14 ライター鈴木淳史 - 6/22(木) 15:17

リツイート 返信

こんなすごい個人の制作プロダクションはもう人もいないしできないよな。 #西部警察 #nhk #BSプレミアム

RT @masaaki1016: 営業活動していつも思うこと😁 ライトデジテックという 会社が有ることを 知って貰えただけでも😊 良い事だ!! 弊社は「CG」および「VR」の 制作プロダクションです😁

Twitter 3d_vr360 VR360° 3D8K撮影企画 クニヒロ - 6/21(水) 23:20

リツイート 返信

R?GA:元々SF制作プロダクションがったが、時代に適合するために変化するしかなkった。業界のデコンストラクション(脱構築)をする必要がある。

Twitter i_am_usagi i_am_usagi - 6/21(水) 21:04

1RT リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

制作プロダクションの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

話題なう(19:34時点)

この検索結果をシェア