お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

そして来週の占い、更新しました、タダで読めます! st.sakura.ne.jp/~iyukari/ 4月下旬くらいからの流れが再来週でぱぱぱっときりかわるので、来週はその「クライマックス」感があります。

Twitter ishiiyukari 石井ゆかり - 昨日 19:37

340RT リツイート 返信

【再掲】12星座占い(by auone※祝日・年末年始等は更新されない場合があります。) fortune.auone.jp/astro/

Twitter marberica 近々復活予定マン|び~の。™㌠ - 2秒前

リツイート 返信

これで4dに吊った霊能が真だとしても最悪考慮5吊り4人外で縄浮いてるんだから大丈夫。という考えの元、霊能吊り主張をしたはず。 そりゃ実際には「あ、霊能吊っても大丈夫になった」程度の認識だったけどさ。 でも2吊り使ってから、偽占い視点最悪3吊り3人外になってから霊ケアは遅いだろ

Twitter sion_ran_aki ★紫苑☆ - 5秒前

リツイート 返信

占いって案外たるもんだな

Twitter asso0113 まお ◉皿◉ - 6秒前

リツイート 返信

タロット占い師Irie(アイリー)の占いしない部屋。 配信中!! showroom-live.com/807ac577104?r=…

「海に抱かれる夢を見た。おれは海に落ちて死ぬらしい。占いにもそう出ている。道連れはおまえがいいようだ。おれと死んでくれないか。」ホーキンスの占いは外れたことがない。占いでそう出たのなら、拒否したところで結果は変わらないだろう。ならば喜んで死にに行こう。ホーキンスの占いに殺される。

Twitter korosu_kyara キャラに殺されるbot - 15秒前

リツイート 返信

算命学でも占星術でもタロット占いでも あたしたちの相性最悪だけど どうぶつ占いならあたしたちは 相性抜群のカップルだって ねえ こっち向いてよ 『どうぶつ占い

Twitter kataomoi_vcl ボカロ片思いbot - 30秒前

リツイート 返信

羊の個体と占い師、宜しくお願いします!お気軽にどうぞ! #女子拾_パートナー募集 pic.twitter.com/w5dazPtxw7

Twitter miyataroziro 橘みやたろ - 43秒前

リツイート 返信

→秘密結社側は占いスキルのモンスター見えるの振らないとかしたい あれを使って蛍逃げれるみたいな… 宝珠は用意するから密猟側したい人は青い炎クエをして欲しいなー 蛍ドレアとかしてたらなお素敵! これ2回くらいと本当の蛍狩りという事でまったり雑談したいなぁ こんな感じ(*´꒳`*)

Twitter DQ10_ofutonzei やひ/こよ@きま猫毛玉海賊ごーごー - 48秒前

リツイート 返信

5月27日の運勢は? しぃちゃんの12星座占いで今日の運勢をチェックする ift.tt/2qXE9Op

Twitter gosippune ゴシップネタ - 58秒前

リツイート 返信

噛み合わせ…占い先が襲撃される事 人狼zでの誤用率99%だと言われる用語。 吊り先噛みを行った事に対して用いられる事が多い。主に占い騙りの人狼が占い先と襲撃先を合わせ、真アピや、灰位置を狭めないようにする為に行う戦術である。 #人狼z

Twitter Jnroz_bot 人狼z用語戦術bot/アンケート実施中 - 1分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

占いの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(7:49時点)

この検索結果をシェア