お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

227系のワンマン仕様を福塩線や呉線、可部線、宇部線に入れて、105系を和歌山線に転属かな?それとも、ダイレクトに和歌山線に入れてくるかな。123系を残すなら後者だと思うけど。

Twitter chunchukurin chun⊿chukurin

返信 リツイート1 4:25

広島から太田川を遡上していくの!可部線に乗って可部へ、さらにあき亀山へ!2017年3月4日、可部線の可部とあき亀山の間が『復活』という形で延伸開業したのッ!

Twitter JakenHoppo やき餅ほっぽちゃん

返信 リツイート 33分前

今朝、可部線で修学旅行のときの旅行会社の人に「附属の子よね?」と声をかけられ、イケメン対応、爽やかな笑顔、何より軽やかな関西弁にずっきゅんしました。関西弁かっこええ...!かっこええで!!///

103系1000番台が出るてことは可部線のヤツも製品化される可能性が…?

Twitter chobisan19951 はまかぜ3号

返信 リツイート 8:33

可部線は113系でした。 pic.twitter.com/awxpE6Dh4U

Twitter hakkindisco 羽乗り

返信 リツイート 7:59

可部線改良工事、完了の物 横川駅配線変更 安芸長束駅改良工事 古市橋駅付近の変電設備増強 可部駅改良工事 可部線延伸工事 新型車両投入(227系) 各駅(未だの所もあるが) LED発車標設置...くらいかな?

Twitter jrf_hiroshima 貨物広島(極月、きわまりづき)

返信 リツイート 7:26

他の3路線はともかく可部線は全列車ツーマンカーなんですが(困惑)

Twitter moha227a あいの風227系

返信 リツイート 6:53

【土・日・祝日ダイヤ】 可部線(緑井・可部方面)始発列車 05:55発あき亀山行きが発車しました!

Twitter Hiro_St_bot 広島駅bot

返信 リツイート 5:55

【平日ダイヤ】 可部線(緑井・可部方面)始発列車 05:40発緑井行きが発車しました!

Twitter Hiro_St_bot 広島駅bot

返信 リツイート 5:40

おはようございます! まもなく可部線始発列車の広島行きがあき亀山駅を発車します。

Twitter twilightexp105 ひろしまの国鉄型@12/15まで浮上不可

返信 リツイート 5:08

227系のワンマン仕様を福塩線や呉線、可部線、宇部線に入れて、105系を和歌山線に転属かな?それとも、ダイレクトに和歌山線に入れてくるかな。123系を残すなら後者だと思うけど。

Twitter chunchukurin chun⊿chukurin

返信 リツイート1 4:25

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

可部線の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(15:09時点)

この検索結果をシェア