お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

私を笑わせてくれる人を私は大事にしますわ。正直なところ、私は笑うことが何よりも好きなんだと思う。悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。それって、人間にとって一番大事なことじゃないかしら。【オードリー・ヘップバーン】#meigen #名言 #格言

Twitter hikegami3 名言・格言bot(厳選バージョン) - 昨日 8:08

7RT リツイート 返信

商売とは成功したと思った時点で、ダメになります。 成功はマンネリ、保守化、形式化、慢心を生むからです。 柳井正 名言格言・語録

Twitter yanaitadash1 柳井正 名言 - 1分前

リツイート 返信

社内でも、僕が非常に偉いから僕に従ったというよりも、頼りないオヤジさんだからしっかりやったろうかと、そういう点があったと思うんです。ですから、一番大事なことは、ものを言いやすいオヤジ(上司)になることですよ。 松下幸之助 名言 格言

Twitter N1221T 松下幸之助・名言・格言・語録 - 1分前

リツイート 返信

ゴルフ 上手くなりたいー : 楽しいゴルフ《名言格言集》 blog.livedoor.jp/yamamoto121011…

Twitter 93Yso きよ - 3分前

リツイート 返信

百のうち九十九は失敗する。われわれは勝負師ではない。負けても何が原因で負けたのかを追求することに意義がある。私はたえず喜びを求めながら生きている。そのための苦労には精一杯に耐える努力を惜しまない。 [本田宗一郎の名言格言|やって良い失敗とは]

Twitter so1_ro 非公式本田宗一郎名言bot - 6分前

リツイート 返信

【水は低きに流れ、人の心もまた、低きに流れる。】 by 九世英雄 ※出典:「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」 ーこれ自然の摂理なり。ー #格言 #名言 #思想 #芸術 #音楽

Twitter artisticwords_b アーティスティック格言bot - 6分前

リツイート 返信

人はその決心の度合いに応じて幸福である。リンカーン #名言 #格言 #やる気 #やる気の出る一言 #有名人

Twitter azumamitich やる気の出る一言@ネットビジネス - 8分前

リツイート 返信

【人生を変える言葉】 『30分ぐらいでは何もできないと考えているより、世の中の一番つまらぬことでもする方がまさっている。』 by ゲーテ #名言 #格言 #ゲーテ

Twitter true9jealous ****湘南乃風**** - 11分前

リツイート 返信

【人生を変える言葉】 『貴方は他人の責任をとる必要はない。貴方が他人に対して負っていることといえば、それは愛と善意だ。』 by マーフィー #名言 #格言 #マーフィー

Twitter morning7value ▽ RADWIMPS▽ - 11分前

リツイート 返信

【女への名言集】 女の欠点を知ろうと思ったら、彼女の女友達の前で彼女を誉めてみることだ。(フランクリン) #名言 #格言 #恋愛 #結婚 #恋 #愛

Facebook Natsu Okamura - 12分前

【人生を変える言葉】 『貴方が今、夢中になっているものを大切にしなさい。それは貴方が真に求めているものだから。』 by エマーソン #名言 #格言 #エマーソン

Twitter ser1homework ◎サザンオールスターズ◎ - 12分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

名言 格言の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(6:38時点)

この検索結果をシェア