お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

イギリス人のテディベアネタといえば図書館では「君の代わりにテディベアがお泊まりする1夜」というイベントがあって、各子供からテディベアを借りて図書館に泊まらせてその間にテディベアが気に入った本は翌朝持って帰るから君も一緒に読もうね、という読書啓蒙があると聞いた。 夢のある世界。

Twitter ailanse 兰色🕊FF外通知今だけ切ってる - 昨日 16:30

682RT リツイート 返信

【ゲーム】Windows「クローバー図書館の住人たち」発売中 キャスト:一樹(浪川大輔)、柊(阿部敦)、葵(佐藤拓也)、棗(小西克幸)、莉玖(花江夏樹)、樒(浜田賢二) bit.ly/1kK7oXb #佐藤拓也

Twitter yts0519 YTS!【声優・佐藤拓也さん情報非公式】 - 13秒前

リツイート 返信

今日は百人一首の日〜 図書館のみんなでカルタ取り大会やろうぜ

Twitter muhibeni 夢皮紅 - 20秒前

リツイート 返信

アニヲタブログ書いてます。 トリニティセブン 第二話 空間閉鎖と王立図書館検閲官(プリズンロックとグリモワールセキュリティ) URL→bit.ly/2qoJ7Vq

Twitter aniwota123412 アニメミライ - 1分前

リツイート 返信

とりあえず制限図書館の魔導書を目通している

Twitter ganomu48 セム座 - 1分前

リツイート 返信

@gakikooo はじめまして!突然にもかかわらずリプありがとうございます〜!私は、図書館と広場の近くがいいなぁと思っています!宜しくお願い致します🙏それから、軽率にフォローさせていただきました。事後報告になってしまってすみません〜!

Twitter _31_ik ミイ to The Madnes - 1分前

リツイート 返信

RT @kurubushi_rm: 小平市役所は職員研修の一環として毎年数名の職員に司書資格をとらせてきた。過去20年間に渡って司書資格を持つ職員が蓄積され、取得率は全職員の3割に及ぶ。司書資格持ち職員は図書館にも配置されるが、市役所の各所でその技能を活かし、図書館をフル活用し…

おはようございます。5月27日(土)、全館開館します。 中央図書館、東図書館、富士文庫と今泉・田子浦・大淵・富士川の各分室は9時~17時。 西図書館のみ9時30分~17時。 毎週土曜日は東図書館と富士文庫でおはなし会があります。どうぞご参加ください。

Twitter fujicitylibrary 富士市立図書館 - 2分前

リツイート 返信

RT @K_AKULA: 皆がコミティアでえっちな薄い本を探している中、自分は国会図書館で海上自衛隊の260トン型えい船の一般配置図をゲットしたのである。 pic.twitter.com/fXLUOCV2II

Twitter neco41yaku ねこ41@イェーイ、ロケンロール!p4j - 2分前

リツイート 返信

RT @kurubushi_rm: 新任図書館長向けの研修で「図書館は貸出だけしてると思ってた」「司書は本が盗まれないように見張るのが仕事と思ってた」「小説と新聞雑誌以外の本があるとは知らなかった」「書庫って何?」という声が役所でそこそこ出世したはずの人たちから普通に出るらしい…

Twitter w_swan おどろきの白鳥@浪人 - 2分前

リツイート 返信

だざせんせは開幕ちゅーや先生連れてきたからうちの図書館のだざさんはちゅーや先生大好きさんですね。ちゅーや先生はまんべんなく金枠以上連れてくるから優秀ですね。

Twitter ori_kagami 深淡の途 - 2分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

図書館の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

図書館と一緒につぶやかれているワード

話題なう(7:55時点)

この検索結果をシェア