お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

熊野筆と企画して生まれたエナメルやラッカーなどに強い模型用面相筆! コシがあり塗料含みがよくかつ酷使してもまとまる穂先、有機溶剤に強い特殊な化繊を使用した面相筆です! HiQParts - 熊野筆 KMブラシ(各種)… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter GPARTS_Master 模型用品専門店 G PARTS - 昨日 14:10

85RT リツイート 返信

隙間から筆を差し込むじゃん。おもっきし塗料の中に筆をドボンさせちゃったりとか。

Twitter extukusu エックス@真辺ひたぎ - 3分前

リツイート 返信

@YSETaMeSQNTPjrr 合わせ目消しのついでに軽くペーパーだけ当てています 1000番程度の紙ヤスリまで磨いとけば細かい傷は塗料や艶消し剤で埋まるので

Twitter sioagisoluto 永遠の蒼「HGズサ完成」 - 11分前

リツイート 返信

3日前にお気に入りの傘を壊して、2日前にこえだ光忠さんに除光液をぶっかけてしまって頭部の塗料がまだらに落ちてしまい、昨日はお気に入りのマイメロのマグカップを割ってしまった…;;;; 今日は何が起きるんだろう、、平穏無事に過ごしたい!

RT @sudo20173: #ホテル #老人ホーム #テナント #介護 #経営 #不動産 #店舗 #オーナー #節電 #経費 #削減 当社が販売代理店をしております。消臭、抗菌、天然塗料シラスバルーンコート、エアコンの冷暖効率を落とさずに節電でき、特別な工事…

Twitter boyaboya7771 怪物くん@巻き込みN(-。-)y-゜゜゜ - 19分前

リツイート 返信

RT @AkibaEvangelist: フィギュアまとめ。塗りは黒→水性ホビーカラーつや消しホワイト2倍希釈でエアブラシハイライト入れ→明度高めで #ファレホ 薄めの塗料を何度も塗り重ね着彩→油彩やウェザリングカラーでビシッと引き締めて←ココで一気に明度下がる!で仕上げ…

Twitter no_ki_chi くまきち - 19分前

リツイート 返信

秋月「キャーー!!(テレピンをぶちまける)」 緑叡「あーーーー…(パネルを倒す)」 緋雨「うおおおおお(塗料剥がし液を撒く)」 桜霞「あ゛あ゛あ゛あ゛あ(予期せぬ理由で終了しました)」

Twitter miuchisouBidai 身内荘美大組 - 20分前

リツイート 返信

@Ape_Master_ リムの塗装剥がして磨いただけで、塗装してないです! 銀メッキの塗料どっかで見かけましたよ笑

Twitter mini_ac10_16 えいぱー - 22分前

リツイート 返信

リフレクターの青色塗料はがしたらもうちょっと色温度下がるんだろうけどめんどくさいから放置

Twitter Hamache9801 はまっち@ฅ^•ﻌ•^ฅ - 22分前

リツイート 返信

@matsushun83 (ヤバい、毎日お薬送らなければ…) 自分はウォールナット2個になったら、1個は色変えようかと思って木材用塗料を検索してました。(バチあたり) おはようございます、本日も宜しくお願い申し上げます🙇

15年の経つのにいまだに模型用品として売られないあたり、「塗料乾燥に使用すると、ごくまれに引火する」とかそういう問題はあったりしないだろうか?..「YAMAZENの食器乾燥機が引っ越し屋さんによりキッチンに運ばれていたことに..」togetter.com/li/1161581#c42…

Twitter 15my いちごまよ - 24分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

塗料の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(10:56時点)

この検索結果をシェア