お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

特別大演習で夜間演習をする艦娘達。 疲れからか、不幸にも5500tの軽巡洋艦に追突してしまう。 戦隊をかばいすべての責任を負った北上に対し、 軽巡洋艦、阿武隈に言い渡された示談の条件とは・・・

Twitter KNKR_INMbot 艦これ淫夢bot - 11:33

リツイート 返信

特別大演習で夜間演習をする艦娘達。 疲れからか、不幸にも5500tの軽巡洋艦に追突してしまう。 戦隊をかばいすべての責任を負った北上に対し、 軽巡洋艦、阿武隈に言い渡された示談の条件とは・・・

Twitter KNKR_INMbot 艦これ淫夢bot - 11:33

リツイート 返信

夜間演習明けはお腹がすくなぁ( ^J^)

Twitter mgmg_fuwa もぐもぐ雷蔵さん - 5:30

リツイート 返信

0300。演習相手が更新されましたっ!夜間演習は事故のないよう、気をつけようねー! #bot

Twitter nakachan_04 アニオタの那珂ちゃん♡ - 3:01

リツイート 返信

マルサンマルマル。夜間演習の更新の時間だ。

Twitter yankiso_bot ヤンデレ木曾 - 3:00

リツイート 返信

【時報】マルサンマルマル、午前3時だよ。演習相手が更新されたみたい。那珂ちゃんはこれから夜間演習だけど、皆はまだ起きてて大丈夫?無理しちゃダメなんだからね! #自動

Twitter Siscomp_Naka 姉が大好きな那珂ちゃんbot - 3:00

リツイート 返信

RT @JP_tanks_bot: 昭和19年9月、満州における夜間演習風景。 戦車第一連隊第三中隊所属の九七式中戦車。 「さくらポジフィルム」というカラーフィルムにより 菊池俊吉カメラマンが撮影。 日本側が戦時中撮影した数少ないカラー写真の内の一枚である。 https://t…

フタヒトマルマルとなりました。あら、水雷戦隊が…きっと夜間演習ですね。熱心ですね。

Twitter kamoibot_192268 提督を甘やかす神威bot - 昨日 21:00

リツイート 返信

0300。演習相手が更新されましたっ!夜間演習は事故のないよう、気をつけようねー! #bot

Twitter nakachan_04 アニオタの那珂ちゃん♡ - 昨日 3:01

リツイート 返信

マルサンマルマル。夜間演習の更新の時間だ。

Twitter yankiso_bot ヤンデレ木曾 - 昨日 3:00

リツイート 返信

【時報】マルサンマルマル、午前3時だよ。演習相手が更新されたみたい。那珂ちゃんはこれから夜間演習だけど、皆はまだ起きてて大丈夫?無理しちゃダメなんだからね! #自動

Twitter Siscomp_Naka 姉が大好きな那珂ちゃんbot - 昨日 3:00

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

夜間演習の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(14:33時点)

この検索結果をシェア