お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

以前、あるフォロワーさんと孤独死について語り合った。 そのフォロワーさんに 「孤独死して、大島てる に事故物件として載って、俺達の生きた証を残そう…」 と言われたが、大島てるは生きた証ではなく、死んだ証www

Twitter kuniosan22 まきねぇ(汗)婦長 - 10:15

1RT リツイート 返信

大島てる見なきゃよかったと後悔した

Twitter syobufo お芋こそ救い - 5分前

リツイート 返信

大島てる参戦】死体、自殺、4時44分44秒…! 死の第一人者が一挙に集う《死の文化祭》5月31日開催! tocana.jp/2017/05/post_1… @DailyTocanaから

Twitter kaori0711 菅原かおり - 20分前

リツイート 返信

RT @sun_chat: @mikumo_hk ちなみにここ、大島てるで死亡事故物件として乗ってます。私は近隣ですが詳しいことは知らないんですが。

以前、あるフォロワーさんと孤独死について語り合った。 そのフォロワーさんに 「孤独死して、大島てる に事故物件として載って、俺達の生きた証を残そう…」 と言われたが、大島てるは生きた証ではなく、死んだ証www

Twitter kuniosan22 まきねぇ(汗)婦長 - 10:15

1RT リツイート 返信

大島てるがやって来る!!事故物件ナイト〜夏の大阪大炎上2017〜」 loft-prj.co.jp/schedule/west/…

Twitter Oshimaland 大島てる@9月7日大阪LPOW - 9:58

リツイート 返信

RT @mudadumo_zero: 【ニコ生タイムシフト予約(2017/07/30 20:00開始)】 #ニコ生ホラー 島田秀平、山口敏太郎、大島てる、たしろさやか「恐怖世界」トークライブ/ホラー百物語 nico.ms/lv302708391 島田秀平は…だけど、…

Twitter he_ya210 へーや - 9:31

リツイート 返信

大島てるに載ったね

Twitter shinnihonsbs SBS物語 - 9:14

リツイート 返信

ホテルが大島てるに載ってたの笑う

Twitter retokiyo1148 (しもだ'∀`) - 6:17

リツイート 返信

大島てるで調べてもなにも投稿されてないようだし、詳細どころか概要すらわからん。こういう建物めっちゃ気になるのよな~~~

Twitter XF5U ふらいぱん/める - 1:55

リツイート 返信

RT @sun_chat: @mikumo_hk ちなみにここ、大島てるで死亡事故物件として乗ってます。私は近隣ですが詳しいことは知らないんですが。

Twitter kotorachan1128 かずみ@この夏は貴之しゃん💯💮 - 1:31

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

大島てるの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(11:36時点)

この検索結果をシェア