お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

天安門事件の数ヶ月前に中国人の友人に質問。 私「中国はかつてあれほど先進技術と栄華を誇ったのに、技術後進国(当時)になってしまったのは何故だと思う?」友「細かいことでは焚書坑儒などもあるだろうけれど、自国の歴史に溺れたことじゃないかな。自惚れて他から学ぶことを忘れた。」今の日本?

Twitter grail_corp Grail武部克己/Katsumi T. - 11:46

5RT リツイート 返信

@Toku090 天安門事件

Twitter HoloElnath ほろえるなと - 19:33

リツイート 返信

@lovecats_2 中国に対しtwて大々的なキャンペーン興してみては 天安門事件のように睨まれるかもしれないですけどね 世界中に漢民族いますからケンカ売るならそれ以上の団体にしないとまずいでしょうが

Twitter dourohasizukani 他人の家の前で遊ぶ大迷惑、道路族 - 19:33

リツイート 返信

@sekai_nyanko 天安門事件!!

Twitter SHIN7K 咲き乱れし北極の覇者SHINさん - 19:18

リツイート 返信

どうしよう こういうときは天安門事件って送ればいいんだっけ

Twitter lni_T ルニ@Spla系エンジニア - 18:58

リツイート 返信

文化大革命、天安門事件で同胞を大量に粛清し、現在はチベットでの暴虐を世界はちゃんと見てるしネットを通して確認してる。 支那人の本性がバレてきたぞ twitter.com/MrGong666/stat…

Twitter hohohoHFpo753 曇 天 - 18:50

リツイート 返信

Retweeted くっくり@六四天安門事件 (@boyakuri): 立民の枝野幸男代表「我々こそが正統な保守政党」t.co/Ib7gcSZ3i6 居島一平:枝野さん、ご自身で「保守」とおっしゃってましたよね?あれがちょっと「ん?」と…。 青山繁晴:JRの組合と関係が深いから、レールの保守点検のことじゃないですか? https://t.co/jB11OHc6uI #虎8 座布団10枚! 立憲民主党・枝野「自民は革命政党。我々...

Facebook Yas Sakata - 18:33

・ご高覧。NHKクロ現⇒①KYはクロ現の天安門事件報道で「死者は一人もありませんでした」と正面切って言った。(その後も取消しなし)②私もこの番組見てビックリしました。KYは菅さんの発言中にせせら笑い。態度も横柄そのもの。 tmblr.co/Z3Eads1KcRG48

Twitter itbe4 itbe4 - 18:16

リツイート 返信

姉妹都市解消みたいな脊髄反射してないで、市長と維新の議員は中国の民主化運動家を招いて「天安門事件記念像設立決議」を市議会で採択して難波のど真ん中に建てろよ。既に相手は中共や。仁徳天皇陵をネオンで飾るのに金使うなら、こういうのに金使え。それなら応援するで。 twitter.com/hiroyoshimura/…

@hiroyoshimura 姉妹都市解消みたいな脊髄反射してないで、市長と維新の議員は中国の民主化運動家を招いて「天安門事件記念像設立決議」を市議会で採択して難波のど真ん中に建てろよ。既に相手は中共や。仁徳天皇陵をネオンで飾るのに金使うなら、こういうのに金使え。それなら応援するで。

吉村市長と維新の議員は、中国の民主化運動家を招いて「天安門事件記念像設立決議」を市議会で採択して、来年6/4に難波のど真ん中に建てろよ。我々はその前で中国人旅行者向けに中国語のチラシを撒きますからww おもろいでww もう既に喧嘩の相手は韓国より中国になってるみたいやし。 仁徳天皇陵をイルミネーションで飾る金あるんなら、こっちに回せ。 維新は「アホ」とか「死ね」とか、姉妹都市解消とか脊髄反射...

Facebook Akihiro Ooe - 17:59

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

天安門事件の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(21:13時点)

この検索結果をシェア