お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

Aリーグ最終節 天理大学戦の出場メンバーです! 同志社・同志社女子大学生はチケット無料DAYです! たくさんの方のご来場、お待ちしております! doshisha-rugby.com/mt5/news/2017/… #BOND #繋がろう同志社 pic.twitter.com/NAGhmRgfpW

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter doshisha_rugby 同志社大学ラグビー部 - 昨日 19:06

15RT リツイート 返信

初花「マイナス×マイナスはどうしてプラスなんですか?」 天理「マイナス思考の人が二人で慰め合ってプラス思考になってるんだよ」 初花「なにそれ。微笑ましい」

Twitter sugimoto_111 うちの子コピペbot - 11分前

リツイート 返信

明日は両親と奈良の長岳寺へ。長岳寺へのアクセスと時刻表を調べていたら、近鉄天理駅からバスが1時間に1本、1日4本のみ。調べておいて良かった、、、。ああ、奈良に泊まりたいなあ。明日は紅葉を見に日帰り遠足。

Twitter tekutekume tekuteku*花冠など作ってます* - 11分前

リツイート 返信

龍都も、隣にでも、いいとか話してるけどね。大平台も土地から、ありゃあね、天理教は、デタラメやは、応法主義からなら、そうや、、法の目は、あちゃこちゃしとるからなあ、

Twitter QCaqq 不思議鏡+++ - 33分前

リツイート 返信

まさか弟が天理高校の男子バレー部に知り合いがいるなんて。 なになに、めっちゃびっくりやん。 しかも、知り合いなんてめっちゃBIGな人やん。笑

Twitter 5GENSOcMbggL7iw ゆ う あ 🐸 - 53分前

リツイート 返信

疲れすぎて、寝る前に飲もうとしたココア手が滑ってひっくり返した。 色々疲れてる。 でも、何だかんだ来週53.54だと思ったら、元気出た。 今日仕事頑張れば天理で三連休やし。 何だかんだ、日が経つの早いな(笑) あ、天理行く支度しちょらんw 今日の仕事終わって向かうのに(笑) #この前11月始まった

Twitter mi0222hgmailco1 みゆき。ハヤカワ *お笑い大好き* - 2:09

リツイート 返信

2017野球(夏の甲子園)/サッカー/ラグビー代表校の比較 〈近畿〉 彦根東/草津東/八幡工 京都成章/京都橘/京都成章 大阪桐蔭/大阪桐蔭/大阪桐蔭・東海大仰星・常翔学園 天理/一条/御所実 智弁和歌山/初芝橋本/和歌山工 神戸国際大付/滝川二/報徳学園

Twitter xiben1112 高校野球記録部 - 2:05

リツイート 返信

石上神宮は、奈良県天理市にある元官幣大社です。祭神は布都御魂大神で、神話に登場する布都御魂という剣がご神体です。国宝の七支刀も有名ですね。春ちゃんがやっていた『もんすたあはんたあ』というゲームに、こんな感じの剣が出ていた気がします!

Twitter jinjakomaki_bot 神社です!神代小蒔bot - 1:52

リツイート 返信

今日見た展示から天理参考館と京博の展示思い出して、久々に図録を眺めてた。百獣の楽園展て2011年やったんか……もうそんなに経つんか…… pic.twitter.com/0NumgGtvKh

Twitter me_k_ meme@11/21-26 星座幻想展 - 1:35

リツイート 返信

@qdUIO2yz7ZvayuV 天理なんか遠過ぎて行かねえわ

Twitter kunagisaaya 因幡の白兎 - 1:33

リツイート 返信

I'm at 天理ダム in 天理市, 奈良県 w/ @beibe128 swarmapp.com/c/i0VmYkXTTvN

Twitter vivikubo_ek9 ヴィヴィ久保😇 - 1:33

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

天理の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

天理と一緒につぶやかれているワード

トレンド(3:51時点)

この検索結果をシェア