お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

ごちうさ舞台挨拶、大阪、京都とお供させていただきました。女の子の中にある不思議な感覚や距離感など、映画を見た後だから感じられるお話をたくさんできて楽しかったです。そして監督が女神転生シリーズをほとんどプレイされていて、ごちうさの見方が変わりました。#gochiusa pic.twitter.com/yAEHZtTYNz

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter chiakinman 松澤千晶 - 16:00

121RT リツイート 返信

@i___131 ピッツァボンゲリータにされてしまう…いさいさんは小悪魔ウィッチまじかるて女神転生

女神転生でbuffについて学ぶ子供は多いわ。ドラクエやファイナルファンタジーよりもシビアね。

Twitter alice_cyan ハロー、ハッピーありす - 5分前

リツイート 返信

【配信開始】02:真・女神転生Ⅱ【所持PSplusタイトル全制覇企画】 cavelis.net/view/84F3A5E9D… #イベント配信 #ゲーム #PSplus #PS #PS2 #PS3 #PS4

Twitter plutoman00 プルート卿@(0゚・∀・) - 6分前

リツイート 返信

『真・女神転生』シリーズ スマートフォン版 完全新作 『D×2 真・女神転生リベレーション』事前登録開催中!登録数に応じて報酬悪魔が悪魔合体によりグレードアップ!詳しくはこちら→ d2-megaten-l.sega.jp/pre-registrati… #D2メガテン #D2真・女神転生L

Twitter Aynis4nya おときち@Ship4:トルC人事課長 - 9分前

リツイート 返信

女神転生やってるけど全然進まねえ。平均レベル40くらいだから多分やっと折り返しか折り返し過ぎたくらいなんだよな…。

Twitter alba14nyon ウィール - 15分前

リツイート 返信

@kocyu716 分かる!!! 俺は女神転生が好きだからこういうのも結構好きで買ったよう(*´ω`*)

RT @d2megaten: 【11/20は生放送】 11/ 20(月) 21時、セガのゲームアプリ公式生放送「セガステーション」に山田プロデューサーが出演し『D×2 真・女神転生 リベレーション』を紹介。直近の開発端末での実演も!?是非、お見逃しなく! https://t.c…

Twitter ben750325 Benjamin Cai - 22分前

リツイート 返信

俺が出てるのは真・女神転生デビチル第38話からだ。ルシファーを撃破した後にはGo-RoundのOPにも出てたんだぜ。

Twitter Z_takajo_bot タカジョー・ゼット - 23分前

リツイート 返信

女神転生ⅣFの多神連合ですね メガテンらしくないようなメガテンらしいようなよい新曲です youtube.com/watch?v=1Dg7yD…

Twitter sagaismylife kei@真女神転生DSJ - 25分前

リツイート 返信

RT @megaten_atlus: 17年前の本日、『真・女神転生 デビルチルドレン』(黒の書・赤の書/GB)が発売されました。それまでの作品よりも低年齢層に向けて発売された本作はアニメ化・漫画化もされ、この作品から本シリーズを知ったという方も多いのではないでしょうか。 ht…

Twitter Kyu_kei02 床の間Q◆草面梟色違い粘り3日目 - 28分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

女神転生の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(19:11時点)

この検索結果をシェア