お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

こどもだけやなくて親御さんの心のケアもする場合だってある。嫁姑問題を園に持ってくる人もおるから間にたって取り持つことだってあんのにね。

Twitter Layha3927 來芭(右)@ちぃー - 29分前

リツイート 返信

こどもだけやなくて親御さんの心のケアもする場合だってある。嫁姑問題を園に持ってくる人もおるから間にたって取り持つことだってあんのにね。

Twitter Layha3927 來芭(右)@ちぃー - 29分前

リツイート 返信

鑑定いたします。家庭、育児、親子関係、嫁姑問題、夫婦仲、家庭内暴力 など日常の些細なことから対人関係、心霊現象など様々にわたります。お問い合わせはTel 024-521-5086 福 島市本町4-8 エリプスビル4F Officeラディエンススピリチュアリスト 佐藤まで

Twitter radiance_wwe ラディエンス佐藤幸子 - 31分前

リツイート 返信

あとは人間時代は嫁姑問題に悩んでたけど魔物になってからは良い仲間にも巡り会えたし今の方が楽しいわ!!!⇒実はその仲間は……っていう話の、嫁サイドと姑サイドの話もあったりする

Twitter roll_DFFAC ろーる@かりそめの獅子使われ - 9:20

リツイート 返信

藤吉、人気の娘義太夫に惚れられて、予告では過保護な母親がいるあたり、ダメ可愛い・ヒモ可愛い系なんだけど、嫁姑問題にぶちあたっても綺麗な顔を曇らせたり威勢のいいことを言うだけでクソの役にも立たない未来が今から見えて震えている…

Twitter kohalogical84 こはろさん - 8:46

リツイート 返信

なにより、同じ思いをしている方のツイートを見られるのは心強い。やっぱり嫁姑問題、出産育児は孤独だよ

Twitter simpleO_jp 長男の嫁 - 6:19

リツイート 返信

国際結婚だけど普通に嫁姑問題はある。 #国際恋愛あるある

Twitter kokusaikappuru 国際カップル あるある!bot - 5:21

リツイート 返信

これとよく似たのが2年ほど前中国の四川の義母さんの住んでいた近くでもあった。嫁姑問題などで家に居場所のない高齢者を無料で集めて愚痴聞いたりマッサージしたりお茶飲んだりして集めてこれを使わせて気持ちよく「感じさせ」たらしめたもの😱 twitter.com/syoyuri/status…

Twitter manukasabakan まぬか@china - 2:15

リツイート 返信

@calling_0414 息子さんも親に頼られてるうちはまだ、と思ってるのかしら😅でも、嫁姑問題に発展しないうちに子離れも必要かもしれませんm(*_ _)m

Twitter mahime1091783 真姫(1/13.14 Zepp東京参戦) - 1:33

リツイート 返信

@yuri__peace 嫁姑問題(・_・)

Twitter SZJW_KINGKJ 風鈴:お題箱🙏 - 0:25

リツイート 返信

@CPH_Rx 分かる!!さすがに母親には申し訳ないなって気にもなるけどww他人に言われても心は動かないかなー。 お金とか、嫁姑問題とかね…世の中の奥様方って本当に凄いと感心するわ(><) 幸せだよね!あるとすれば老後の不安だけど、その為に結婚するのも違うもんな(´-`)

Twitter 08KISHOW11 章🍷ちゅや館最高🙌💕✨ - 昨日 23:20

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

嫁姑問題の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(11:01時点)

この検索結果をシェア