お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

この頃の城ヶ崎さんは小学生じゃねぇ!中学生だ! 流石の城ヶ崎さんも小3で官能小説を読むど変態では無い!中学では読んでるけど!

Twitter rockmaru マルモ🍏 - 12:56

3RT リツイート 返信

@mikosan0707 属性そのまま性別だけ反転させると女の子向けの官能小説(ティーンズラブ)を読んで興奮して鼻血を出す残念な淑女に…

Twitter K_Kagurazaka ヴィクトール@AUC・にじ鯖 - 7分前

リツイート 返信

官能小説読んだらスキルアップするかもしれない

Twitter unkomoreso720 サバイバル刃 - 32分前

リツイート 返信

「湖都刃」の作品 - 小説 [pixiv] 過去小説ですが、読んでくれたら幸いです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 後こんな話を書いて欲しいって方がおられれば、お声かけ下さい! ※但し官能小説は書きません。 touch.pixiv.net/novel/member.p…

Twitter pacchi_ne_co 湖都刄@小説作成中 - 42分前

リツイート 返信

エロ創作小説に限らず、官能小説でも同様。

Twitter DT_RenBLde4545 のなめれん - 43分前

リツイート 返信

官能小説】セミダブル千夜一夜/第四夜 視姦ルーム ift.tt/2t2Rm8a

Twitter messy_web messy編集部 - 51分前

リツイート 返信

官能小説】セミダブル千夜一夜/第四夜 視姦ルーム 【messy】ift.tt/2t2Rm8a

Twitter cyzo サイゾー - 53分前

リツイート 返信

官能小説】セミダブル千夜一夜/第四夜 視姦ルーム【メッシー】 mess-y.com/archives/48801

Twitter cyzomatome 【公式】サイゾーまとめ - 58分前

リツイート 返信

RT @repadars: 【募集】2020年目標でSM官能小説家”砂戸増造氏”の歴史を執筆しWeb無料公開する予定ですが、著者が戦後から活動をされていたため現存資料が極めて少なく膠着状態となってます。詳しい情報等がございましたらご連絡の程よろしくお願いいた…

Twitter TAMAMI_0214 TAMAMI C92・2日目 オ34a - 13:42

リツイート 返信

年中文庫本持ち歩いてる私に、一切の本を読まない母から「なんでママみたいのから文章読むような知的な子が生まれてきたんかねえ」と言われたのだけど、いまあなたの娘が呼んでるのは官能小説ですどうもありがとうございます

Twitter knmt_m きな - 13:35

リツイート 返信

@enddd_soiyassa 官能小説で許してください

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

官能小説の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(14:43時点)

この検索結果をシェア