お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

#1日1映画 「パンズ・ラビリンス」(2007) お子さんの情操教育のためにもぜひ親子での鑑賞をお勧めしたいほのぼのファンタジー映画。幻想世界よりもゲリラとの戦いシーンの方が印象的だけどw 極悪非道な義理父親が口元を切られるシー… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter kin_me kin_me - 昨日 22:27

14RT リツイート 返信

@wataosan まさにヒロイックファンタジーを煮詰めたよう男臭さと幻想的な音圧ががすばらしい音楽だよね……

人は、現実世界から飛躍的に離れた「ファンタジー」よりも、少しだけ離れた「隣の亜空間」に惹かれる。幻想は幻であると理解してはいるが、捨てきれないから、理想の自分をそこに描く。

Twitter otiba_chan 落葉ちゃん - 36分前

リツイート 返信

【定期宣伝】シェアワールド創造企画「幻想世界の冒険譚」は冒険者や街の人々の参加をお待ちしています。一緒にファンタジー世界を作り上げましょう! adventurers.wiki.fc2.com

Twitter fan_adv_guild 編纂ギルド - 14:34

リツイート 返信

重厚で幻想的なファンタジー読むの大変疲れる。

Twitter lostoman 山本アヒコ - 14:17

リツイート 返信

幻想生物【001】ドラゴン 欧州の伝説に登場する幻想生物。東洋の龍は神として必ずしも悪ではないが、西洋の「ドラゴン」はしばしばキリスト教と対立する悪の存在として描写される。ヒロイックファンタジーに欠かせないクリーチャー。

Twitter oekakistorage ボット工事中 - 13:02

リツイート 返信

@shiouri18 まじすか!やったー!塩売さんのパロの天童くんはどんなポジションなんだろ…ファンタジーは西洋東洋アジア日本なんでもかじってるから!楽しみ!!!幻想物語が好きなんだ~💕

Twitter zec6zec 瀬々/HQ - 12:53

リツイート 返信

こちらのサイトから、西洋ファンタジー創作小説アンソロジー【悠々閑々幻想録】の通販購入ができます。 興味を持たれた方は是非ともご利用くださいませ! chalema.com/book/tenkyugi/ #悠々閑々幻想 #西洋FTアンソロ企画

Twitter natsumm タチバナナツメ@悠々閑々幻想録通販受付中 - 12:42

リツイート 返信

[定期宣伝、拡散希望]「幻想のメシア」ジャンルは異世界ファンタジーものです。ひょんなことから異世界調査団の一員になった高校生たちの物語です。連載中ですので是非とも読んでいただきましたらと思います。p.tl/eynW #narou

Twitter SoraGara からから@小説家になろう - 12:01

リツイート 返信

いつだって僕たちの365日は  “Heartache”ばっかりで元気がなくなっちまうな  そりゃまあソレも愛すべき敵だけど  今日くらいはあっちいってくれよ  今日は幻想的な世界へ連れてってあげる /ファンタジー

Twitter SEKAOWA_bot2014 SEKAI NO OWARI 歌詞・明言 - 11:56

リツイート 返信

「じゃあなんか見せてみろやハロウィン野郎! ソイツを右手でぶち抜きゃ俺の幻想殺しも信じるしかねーんだろ、このファンタジー頭!」

Twitter kamijo_toumaBOT 上条当麻 - 11:39

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

幻想 ファンタジーの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(15:51時点)

この検索結果をシェア