お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

さらにスタジオではリーダー大野さんが、嵐18年の事件簿を暴露! 本当は大野さんは嵐のリーダーになるはずではなかった!? youtu.be/wfYQJHTdrqg #忍びの国 #夜会

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter theyakai 櫻井・有吉THE夜会 - 昨日 20:24

1,400RT リツイート 返信

忍びの国特番おもしろかった〜♪

Twitter arsmksmhp ちきちき - 36秒前

リツイート 返信

忍びの国、LV本当に行きたい。 仕事が邪魔をする、悲しい😭 行ける方は是非 #忍びの国

Twitter yumisato07 彩風香 - 1分前

リツイート 返信

忍びの国おーちゃん pic.twitter.com/5BSKLjm8t5

Twitter Mr_FUNK1982 このはヽ(´∀`●)ノ(あずちゃんです) - 1分前

リツイート 返信

@AmarJapon こちらこそ遅くまで失礼しましたm(__)m 忍びの国楽しみですね✨ ライブビューイングなんて初めてなのでワクワクが止まりません(笑) それではおやすみなさい😪

The latest 集中調査 soul-eye 慈覚大師! paper.li/larkmild2/1334… #忍びの国

夜中の番宣番組だけど、一般の方で目にした方いらっしゃるかな、、 映画館へお運び頂けますように! #忍びの国 #大野智

今やってる忍びの国の番組 こっちでは明日 内容はこの間昼間やったのとは違うのかな? 楽しみにしとこ(^^♪

よく行く本屋さんで忍びの国の予告流してくれてるんだけど、 「必ず助けてやるからな!」で泣きそうになる。 1年待っていよいよ公開。 大ヒットになるといいな。

村上ヨウさん、忍びの国のCMにもちゃんと映ってるんだよね(о´∀`о)

Twitter avieedy02 アヴィ[ymsr] - 3分前

リツイート 返信

RT @aichi_ninja: 【映画「忍びの国」応援でござる!】話題の #忍者 映画「忍びの国」をひと足先に見てまいりましたぞ~。我ら #服部半蔵忍者隊#忍びの国 を応援してまいりまする。劇場にて、忍びの者の生きざまをとくとご覧くだされ~! #7月1日公開 https…

Twitter dojira3 ドジラ - 3分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

忍びの国の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

忍びの国と一緒につぶやかれているワード

話題なう(2:40時点)

この検索結果をシェア