お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

情報処理技術者試験あるある】 ・試験官がルールを読み上げるが、噛みまくる ・マークシートで、塗り潰しがちょっとでもはみ出ると不安 ・「10文字以内で述べよ」という類の問で、解答のマスが多く余ったときの壮絶な不安 ・「全て選べ」という問で、1つしか選ばなかった時の終わった感

Twitter nanka_iroiro けーいー - 3:45

リツイート 返信

情報処理技術者試験あるある】 ・試験官がルールを読み上げるが、噛みまくる ・マークシートで、塗り潰しがちょっとでもはみ出ると不安 ・「10文字以内で述べよ」という類の問で、解答のマスが多く余ったときの壮絶な不安 ・「全て選べ」という問で、1つしか選ばなかった時の終わった感

Twitter nanka_iroiro けーいー - 3:45

リツイート 返信

情報処理技術者試験 (2017-04-16) まで残り 48 日 #countter0

Twitter mika_aqua_inf みかさん@寄生虫 - 0:04

リツイート 返信

情報処理技術者試験どころかITパスポートよりも簡単そうに見えてしまう。お昼休みの食事や昼寝の時間の合間に勉強してたら行けるだろうか…() pic.twitter.com/ehaHYvUOpX

ラブライブ!サンシャイン!!のために4月の情報処理技術者試験合格して、夏の原稿はツアー開始前に入稿します。

Twitter emuoca ドエムオカ!サンシャイン!! - 昨日 23:24

リツイート 返信

...もう少しまとまってから書くとして… 直近の行動指針。 大学の学業は、4月下旬まで休止します。 課題等が更新されてしまう可能性が大きいですから。 代わりに、春の情報処理技術者試験に専念します。 無謀かもしれませんが、応用情報技術者(AP)に出願しちゃいました。 もし取れたら、これは自信につながるだろうな… それ以降の話は、また改めて...

日商簿記2級 250時間 (いつでも需要がある)   第1種電気工事士 300時間  基本情報技術者 300時間 (情報処理技術者試験系の最下位資格)

Twitter NEET_Tomoki 学生ニート・トモキ - 昨日 22:46

リツイート 返信

2/24 資格試験勉強と読書会をリンクできるのでは?と考え、社内で「情報処理技術者試験に合格宣言!読書会」を開催しようと思います。 参加者がいるか不明ですが、参加者全員合格で読書会の優位性を証明したい! ドラゴン桜「孤独な戦いはさせない。全員で一致団結して全員合格を目指すんだ!」

とりあえず奈々ZIPANGU千秋楽終わったら、翌週から資格手当目当てで情報処理技術者試験本気で勉強せねば…

Twitter emuoca エムオカ - 昨日 21:26

リツイート 返信

今日は寒波の中、外出してなんまら疲れたー!!! 情報処理技術者試験は早めに切り上げ! 疲れたと言うよりねむひ。

Twitter kykukaz32768 kazkaz@アスペルガーアルヲタ虹ヲタ - 昨日 21:11

リツイート 返信

@bobobrazilweb ボロボロでしたか…(つД`)ノ 春の情報処理技術者試験で癒えるといいですね!私もがんばります!

Twitter nor_135 のん@平常稼働 - 昨日 20:08

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

情報処理技術者試験の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(6:15時点)

この検索結果をシェア