お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

すいっちょんオーケストラというのは分かりにくくて不親切で憎たらしいんだ。 あんたたちが期待しているコンサートじゃない。さあ、回れ右! >すいっちょんオーケストラとは 1人の指揮者を舞台袖から入れて2時間半かけて1100人がかりで舞台袖に押しもどす壮大なあすび pic.twitter.com/GFtssTbTMS

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter SwitchOn_Orch すいっちょん!@11/25開催 - 昨日 19:33

35RT リツイート 返信

なんであんたはこのどうしようもない状況の中でも 必死になって指揮者であろうとするの!!?

Twitter SOUL_CATCHER_S SOUL CATCHER(S) - 1分前

リツイート 返信

RT @macca_aka: ユダヤ人合唱団の指揮者に「君は若くドイツ語も話せるのできっと生き延びる。私たちの歌を覚えれば、神が守り収容所の外へ導いてくれるだろう」と、人生の目的を与えられたクリシェヴィチが、収容所から出た後、病身で歌い、歌を記録し続けたというエピソードでいつも…

【オーケストラ検定】 Q.有名な指揮者でもあった作曲家は? 1. ストラヴィンスキー 2. マーラー 3. シベリウス 答えは→orchestra.or.jp/orchestraday-2… ☆知識を増やしてオーケストラをもっと楽しもう☆

Twitter orchestra_shine オーケストラ応援bot - 4分前

リツイート 返信

RT @mcascdsc: 指揮者 西本智実さんのブログに反応いただいて嬉しかったです。 yaplog.jp/mika3go/archiv… タグつけたら、もしかしたら他のお好きな方にも届くのでしょうか…。 #西本智実 #tomominishimoto

合奏で指揮者に「もう少し大きく吹いて!」と言われる事ありませんか?ちょっとした意識でクリアできるかもしれませんのでお試しください。 フルート奏者 大熊克実のブログ okumakatsumi.com/archives/490

Twitter BodyChanceMusic BodyChanceMusic - 25分前

リツイート 返信

RT @yuka09094: 自分が所属してた楽団で、あの楽譜渡されて、ハイこれやってねって言われたら、木管を中心に暴動が起こり、ピアニストが練習をボイコットし、打楽器は自分勝手に空想のリズムを叩き出し、指揮者が心を病むことは間違いないから、あの指揮者さんは本当に本当に、本当に…

Twitter enokiyusin0 エノキユ🌈 - 28分前

リツイート 返信

還暦には、イーゴリ公をロシア語でやるから 指揮者にパートリーダー勉強しておけ。 強気なマネージャー

《チェネレントラ》の指揮者、園田隆一郎さんのインタビュー取材がありました! | 大阪国際フェスティバル公式ブログ blog.osakafes.jp/archives/2601

Facebook Sheva Ibra - 34分前

そいじゃの落ちサビでおたくのケチャを指揮者のように煽るかと思いきやペンライトを借りて背面ケチャをしだす推しサイコ〜だったな

Twitter _llbt たら - 37分前

リツイート 返信

本能的に動くものを目で追うはずなのになんで指揮者を見ないんだろうか

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

指揮者の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(8:01時点)

この検索結果をシェア