お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

教会の軒先に咲いた純白の紫陽花「アナベル」。輝くような美しさです(^o^) pic.twitter.com/ypyBNlMB9w

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter hiroshisj 片柳弘史 - 12:04

78RT リツイート 返信

気を付けよう❗韓国人は息を吐くように嘘をつく。甘い顔をすると漬け込んで更にエスカレート。韓国人には思いやりは通じない。徹底的にやるだけです。 nihonkaigi-yachiyo「【緊急拡散】統一教会も旭日旗だった!」 ⇒ ameblo.jp/nihonkaigi-yac…

RT @kyuc1202: そういや同僚の家が教会なんすけど日曜はミサの手伝いをしてるって聞いて、リーマン長谷部と教会は両立出来るんだなって思いました。そんな訳で「俺自身は本職じゃないから難しいことは解らん」系の聖書の角でゴーストバスターするリーマン長谷部くんと同僚の光忠下さい!

Twitter cinqsuke すけ@捧げる心臓が足りない - 13秒前

リツイート 返信

@dalia0x0 別宗派の人でも迷ってたら教会でもお寺でも行きそうな気がします。 新興宗教の施設で見たって話、今のところ聞きませんし。 葬儀場でオカルト話を期待するのも葬儀の主役じゃなくモブについてだったりしますし。

RT @ninomae_suzume: 教会組〜〜\(˙꒳˙ )/揃った! pic.twitter.com/smW73KTtdV

Twitter mn_cyuya_kyou 春くん💎0 - 19秒前

リツイート 返信

これいくラダファミリア?(Sagrada Família:スペインのバルセロナにあるカトリック教会のバシリカである。日本語では聖家族教会と呼ばれることも多い。カタロニア・モダニズム建築の最も良く知られた作品例であり、カタロニアの建築家アントニ・ガウディの未完作品である。)

Twitter ajimi_da_vinci あじみ先生 - 19秒前

リツイート 返信

翌朝には、親父の教会は押しかける人でごった返していた

Twitter kenek_0317_bot2 佐倉杏子 bot - 29秒前

リツイート 返信

英国のとある街の孤児院を御存じかな。 教会と併設された古い施設なんだがね、一時期は資金の問題で閉鎖の話も出ていたそうだ。 定期的に寄付金が入るようになったことで経営は安定したそうだが――多くの犠牲の上に生まれた金だ、そこの孤児達には是非とも立派な人間になってもらいたいものだな。

Twitter LAC_armsdealer エヴァン・ダンカン - 31秒前

リツイート 返信

安倍晋三と自民党は統一教会(明白なコリアンマネー)の犬であるのが明白な実情やけどね。そして、法治国家及び民主主義国家である日本において、奴が偉そうに「保守」を口にするのは100年早いがな。そして、特ア政党議員を容赦なく一掃するのが… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter yasuhirokudou Kudou Yasuhiro - 51秒前

リツイート 返信

函館聖ヨハネ教会 blog.goo.ne.jp/inaka4848/e/5b5...

Facebook Kouji Yoshida - 1分前

RT @kyuc1202: そういや同僚の家が教会なんすけど日曜はミサの手伝いをしてるって聞いて、リーマン長谷部と教会は両立出来るんだなって思いました。そんな訳で「俺自身は本職じゃないから難しいことは解らん」系の聖書の角でゴーストバスターするリーマン長谷部くんと同僚の光忠下さい!

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

教会の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(15:54時点)

この検索結果をシェア