お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

バニラ・エアの車椅子の人は旅慣れれて何回も飛行機乗ってるみたいだから、同じ車椅子で生活している人たちに旅のノウハウ提供するとか、航空会社に意見を出すとか、ポジティブな方向で活動的であって欲しい人だったね。

Twitter okp108 OKP@ホムラちゃんとフュージョンしたい - 7:51

リツイート 返信

バニラ・エアの車椅子の人は旅慣れれて何回も飛行機乗ってるみたいだから、同じ車椅子で生活している人たちに旅のノウハウ提供するとか、航空会社に意見を出すとか、ポジティブな方向で活動的であって欲しい人だったね。

Twitter okp108 OKP@ホムラちゃんとフュージョンしたい - 7:51

リツイート 返信

@shougo_tan ガイド的なのはどうでしょう? 旅をしてみたいけど最初の一歩が不安、とか旅先での宿とかトラブルとか不安って人がいると思います。そんな方に旅のノウハウを教えてあげるお仕事とか。

Twitter syou27_ みうらしょうへいへいへいへい - 3:10

リツイート 返信

折角旅のノウハウを教えてやったのに。次はお前が南に飛ぶはずやったのに。なんで上向いて飛んで行ってしもたんや。高いトコに飛びすぎや。戻ってこい。 約束通り、言葉の勉強はしてやったぞ。ラジオで誉められたぞ。お前も私を誉めなさい。この歳で新しい言葉覚えるの、大変なんやからな。

Twitter imeyun_kana いめゆんな - 昨日 16:08

リツイート 返信

ジョカフラ大和さんの過去編書きたいー_(:3 」∠)_ 旅のノウハウごりナギくんに教わるちょっと無能なジョカフラ大和さんほしい_(:3 」∠)_

RT @tsumuri_f5: ちょくちょくロングライドや旅のノウハウをブログにまとめているけれど、他にこんな内容で書いて欲しい、○○を教えてほしい、といったことをリプライいただければブログを書くつむりが仕事をするかもしれません。

RT @tsumuri_f5: ちょくちょくロングライドや旅のノウハウをブログにまとめているけれど、他にこんな内容で書いて欲しい、○○を教えてほしい、といったことをリプライいただければブログを書くつむりが仕事をするかもしれません。

ちょくちょくロングライドや旅のノウハウをブログにまとめているけれど、他にこんな内容で書いて欲しい、○○を教えてほしい、といったことをリプライいただければブログを書くつむりが仕事をするかもしれません。

Twitter tsumuri_f5 神楽坂つむり - 6/22(木) 14:12

12RT リツイート 返信

@rmbalsa616 レオおめでとう!!! 旅のノウハウ伝授してください

旅をそっちの方向に使ってる 稼げますさんペンギンに絡んできたら 本気で許さんで。 旅をそんな風に使うのには 憤りがするで。 ペンギンには 近寄らないこと進める。🐧 そんな楽しようなんて 思ってないし、格安旅のノウハウは 自力でキャリア積んでるから 寧ろ教えてあげたいよ。

Twitter tamaplo tamaplo〔次は自転車アメリカ横断〕 - 6/15(木) 1:02

リツイート 返信

@gengaku17 そんなあなたに行脚同人誌! 旅のノウハウがたくさん書かれています!!

Twitter hisam_k 氷雨係長㌠@6/11千葉市でボドゲ会 - 6/11(日) 21:59

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

旅のノウハウの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(14:47時点)

この検索結果をシェア