お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

...が舞台となる短編映画だそうです。 内容は、県庁を爆破しに来た若者を捕まえる機動隊役と、その様子を見守る住民役です。有名な役者さんは出ませんが、東京から映画監督、カメラマンなど、大河ドラマや映画に参加するスタッフが集まります。参加いただいた皆さんは、映画のエンドロールにお名前を載せ、完成したものは海外の映画賞...

@_beat_takeshi @LiLee_K ビートたけしの生き様に憧れ、生きてきたように思う。オールナイトニッポンで、たけしさんが話した人生論に聞き入り、勧める本を探し読み漁る。映画監督になる夢を叶え、本当に海外で賞まで獲ってしまう。未だに、見えない背中を追い続けている。

追悼企画「映画監督・鈴木清順の世界」⑤ 2017年6月10日(土)~7月6日(木) 神保町シアター 11...

高校の修学旅行で海外にいって スラム街をヒヤヒヤしながら歩いて いきなりドンパチ始まって なぜが有名な映画監督が殺される夢を 見たんだけどめちゃつかれたw

今TVで怒っていること聞く番組やってたけど・・イヅツ監督、海外映画祭に偏見もってないか? 無国籍映画(監督にとって訳わからない映画)が多い原因を海外映画祭に持っていくからかも、とか言ってたけど・・ 海外に行くからこそ日本的なアイデンティティが必要だと考えてる監督だっていますよ?

Twitter dzs00501 てんちゃん - 6/25(日) 20:22

リツイート 返信

現存する海外映画監督で誰が好きか訊かれると、ヴィム・ヴェンダースとウェス・アンダーソンと答えているが、名前が似ているので何かの冗談のように聞こえるし、実際に僕が好きなのは名前の響きなのではないかという気もしてくる。

Twitter sakurahiro_info サクラ・ヒロ(第33回太宰治賞) - 6/25(日) 11:55

リツイート 返信

1枚目→海外映画監督 2枚目→頑張るウィンク 3枚目→たこさん🐙 4枚目→かわいい💕🙄 pic.twitter.com/Jf7vPAT7e6

前に、海外映画監督と俳優がリアルなリアクション撮りたいからって女優に何も伝えずにレイプシーンの撮影して、それが原因でPTSDにかかって自殺した女優の話を読んだけど、この人の自慢話テレビで見かけるたびにそれ思い出して胸糞

映画コメントの歴史がまた1ページ。めずらしくストレート! でも、なぜだろう…80代の大御所脚本家からのコメント、もしくは、日本に造詣が深い海外映画監督からのコメントの翻訳みたいな感じがするのは… (=好きです!)

こんにちは、映画監督の増山れなです。 ベンジャミン・フルフォードさんの講演の動画です。 おかげさまで二日で一万ビューを超えました。 www.youtube.com/watch?v=WxSJJyh... ベンジャミンさんにも出演いただいている、ベーシックインカムについての映画を製作しています。 おかげさまで目標額は達成しました。ありがとうございます...

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

映画監督 海外の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

話題なう(9:19時点)

この検索結果をシェア