お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

化学雑巾は静電気の働きによってホコリを吸着するので、汚れがよくとれて重宝です。作り方は、溶剤タイプの住宅用洗剤10倍液半カップに、液体ワックスを大さじ1~2杯いれてよくかき混ぜます。その液を用意した雑巾にスプレーすればできあがりです。

化学雑巾は静電気の働きによってホコリを吸着するので、汚れがよくとれて重宝です。作り方は、溶剤タイプの住宅用洗剤10倍液半カップに、液体ワックスを大さじ1~2杯いれてよくかき混ぜます。その液を用意した雑巾にスプレーすればできあがりです。

化学物質過敏症を発症し易い体質、環境などを考えた ①体質:シックハウス症候群、アラルギー患者、免疫疾患患者 ②環境:新建材の家、シックスクール、有機溶剤の臭い、洗剤臭 ③発症順番:母親(長く家にいる)→子供(過敏症のバケツ小さい)→  父親(家にいない) 他の文に続くので参照願う

Twitter niwatazumi003 にわたずみ - 昨日 12:00

リツイート 返信

入口タイルが滑るとお困りの店舗運営者様へ。専用洗剤で洗い、専用特殊溶剤を塗布するシンプル工法のアクアグリップによる滑り止め工事なら施工中でも通行止めにはなりませんし、ご都合に合わせて柔軟に施工プランを立てられます。 #防滑 #アクアグリップ #滑り止め工事

耐薬品性(たいやくひんせい)繊維の耐薬品性は、クリーニング時の溶剤洗剤、しみ抜き剤、漂白剤などを選ぶ上で重要な性質である。

Twitter fashionbbot1 ファッション雑学bot - 昨日 1:04

リツイート 返信

@BrackJack0214 一部部品の合わせ目処理、パーツのシャープ化→ペーパーで表面処理→台所用中性洗剤で洗浄→サーフェイサー(スプレー缶のがある。白いやつ(通称:白サフ)がオススメ)→塗装(筆塗りでも可。溶剤を使うこと)→組み立て だゾ

Twitter cipher_galm_dmp サイファーΔマキレイLOVE系DMP - 4/29(土) 23:53

リツイート 返信

@since1966guy 薬剤、溶剤、塗料はニオイキツいですからね〜😥でも、汚れのニオイの方がキツいので、たまに洗剤いい匂いって思う時あります😁💦

@crackrockboy 要するに溶剤だからね…灯油ぶっ掛けるより手軽だもん!エタノールとか食器洗い洗剤なんかじゃ落ちないやつとかには重宝するよ〜(わざわざ雷神買わないw)かと言って表面加工してるから…メラミンでガリガリ削りたくなくてさぁ。

Twitter asnar0365 ゆ↑い→ち↓ - 4/29(土) 9:40

リツイート 返信

滑り止め工事に係る騒音や臭いを抑えられないかとお考えの方へ。アクアグリップ®による溶剤工法なら専用洗剤で洗い、特殊溶剤を塗布するだけのシンプル施工なので騒音はポリッシャーと高圧洗浄機程度で、臭いはほとんどありません。 #滑り止め工事 #アクアグリップ #防滑

@WoD124Iew @ashigaru00 オオオオンなるほど…!毛…だって…!?キショォイ… シャンプーや洗剤のなかでも膜っぽくなりやすい製品はGにより強いとかあったりするのでしょうか?界面活性剤よりも有機溶剤のほうが即効性がある…?

@aili_1129 その顔文字が大変さを物語ってるねwww どんまーい😆 接着剤なんかすぐ取れるからご安心を👍✨ 逆に、変な溶剤とか洗剤みたいなの使っちゃうと手がアレちゃったりするから、気をつけてね~

Twitter MASA_STALYs MASA@✨AiLi4/29.30仙台✨ - 4/28(金) 19:01

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

洗剤 溶剤の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

話題なう(3:33時点)

この検索結果をシェア