お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

クレジットカードが作れない、もしくは作るの面倒臭い層に大人気になりそうだけど、2ヶ月後にパンクしてしまうキッズが増えて消費者金融と風俗業界には朗報だね。 やりたい事や欲しい物我慢しないで金使った所で、大元は増えないんだけどね。 pic.twitter.com/GnJoUXrMyA

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter hero89034055 メカ節子 - 昨日 17:57

784RT リツイート 返信

@__yucce_ クレカはきっと難しいな…w 消費者金融とかなら風俗でも通るんだけどなwww

Twitter satomibba キャンパーさとみ - 1分前

リツイート 返信

話題のCASH知った後だと消費者金融が優しく見える

Twitter Gyo20 煮魚 - 27分前

リツイート 返信

@b_tb_l @ssossan あ、これ消費者金融なのねw しかも闇金に片足つっこんでそうなグレーゾーン

消費者金融だろうか?

Facebook Kazumi Tachibana - 13:21

でも日本はほんと貧乏になったのだな。ただ、2000年代前半から消費者金融のCMは相当打たれていたわけで、貧困になったのではなく、昔から貧困だったのかもしれない。

Twitter 8map Tasuku Yamaoka - 13:20

リツイート 返信

>「法律的には問題ない」というのをみんな言うんだよ。でも消費者金融のかつての暴利だって「法律的には問題ない」だったわけで、消費者の無知や弱みにつけこんでアコギな商売やっているわけじゃん。これを褒め称えてカードローンとかクレカ(リボ払い含む)をDISってる人はちょっとよく考えてみた

Twitter ToshIYk (○´ω`○)ゞ - 13:17

リツイート 返信

アプリストアのキーワードになんて入れてるのかね?w 消費者金融とか入れてるのかな?w

Twitter masarukondo Masaru Kondo - 13:08

リツイート 返信

例のサービス、作った人や周りの人、文章なんか見ても割と性善説で設計してそうで、高利金融方面行きたければ、消費者金融の人とか、SFCG大島さんの部下に話聞きに行けばいいのにと思った。メルカリでも普通の人には想像できないような使われ方してるみたいに、この層を理解してないと死にそう。

Twitter t_taniyan たにやん - 13:08

3RT リツイート 返信

消費者金融なんか目じゃない

Twitter jm_mp まう@15728640Byte - 12:59

リツイート 返信

消費者金融がスマホ上でキャッシングできるアプリとか出してきそう / 日本の銀行が備えるべき、スタートアップとの金融サービス戦争 (TechCrunch Japan) jp.techcrunch.com/2017/06/28/the… #NewsPicks

Twitter abm アベマ - 12:50

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

消費者金融の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(14:43時点)

この検索結果をシェア