お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

#ナラタージュ#撮影日誌🎬 演劇部卒業公演までのスケジュール✨ 「本読み」「立ち稽古」「舞台装置製作」…本格的ですね...! pic.twitter.com/aWruqYhUsd

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter narratagemovie 映画『ナラタージュ』 - 昨日 12:46

1,399RT リツイート 返信

アラフィフ紳士と演劇作家に挟み撃ちで殺される(童話作家を抱き締めながら)

@nonnnnn777 そうね.......演劇界隈も結構ヤバイ人多いからね........ 頼むー😂

3つ上の演劇部の先輩は、英進部結構いるみたいなのに、いま在籍してる先輩は一人も英進部いないのつらない?あ、でも学舎で会う心配がないのはありがたい

Twitter Bonfire_KP 頭が悪いので物理ができない - 41秒前

リツイート 返信

@tarutaru_001 料理や裁縫が得意な女子力高い演劇部員の男子高校生。スイパラに行くのが自分へのご褒美。最近、お笑い番組が最近減ってきている事に少し不満を覚えている。大会終わりにはみんなに手料理や手作りスイーツを振る舞うことが大好き。

Twitter wasab_daihon 山葵 拓ノ助(wasabi) - 46秒前

リツイート 返信

RT @KST_fes: 【チケット予約受付中!】 京都学生演劇祭2017 ◆8月22日(火)〜27日(日) ◆京都大学 吉田寮食堂 ご予約はこちら↓ ticket.corich.jp/apply/84493/ twitter.com/i/moments/8778…

Twitter chi_drama 吉岡ちひろ - 53秒前

リツイート 返信

てかいつのまにかライブ終わってる! いっつも演劇のレポ見てたのにまだ見れてない! 明日ツイッター漁ろ!

Twitter yanyan__oO や ん や ん - 1分前

リツイート 返信

左門「今日は演劇は文化部なのか運動部なのかを決めたいと思う」三之助「演劇部は、運動部と同じくらい動くから運動部だと思う」藤内「でも、裏方の人とかはそんなに動かないし、文化部でいいんじゃないかなぁ」孫兵「ジュンコ……」作兵衛「練習しような、お前ら」

Twitter entama_bot 演劇忍たまbot - 1分前

リツイート 返信

@spi_bot_william 自分が何故こんなにも簡単にSpiさんに堕ちた理由が分かった気がします。演劇で役者に対してのその解釈、確かに日本舞台では結構少ない感じです。一般演劇も2.5もそう、それこそ素晴らしい作品を作り出すた… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter kotone0701miki 琴音@刀ミュロス - 1分前

リツイート 返信

そんな演劇体験ロスな私を救ってくれたのは岡田君なんだよなぁ… 岡田君のお芝居はホント光で台詞が言霊で今まで見た事ないとんでもないもので、衝撃すぎて幕間シアターコクーンのトイレに篭った事を今ふと思い出しました(笑)

演劇見に行きたい(切実

Twitter ringo_totoko 林檎🍏🍎/わっくん - 1分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

演劇の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(0:30時点)

この検索結果をシェア