お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

こういうリハの様子とか いっぱい見たいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 玉ちゃんww pic.twitter.com/ddcT9RaBEQ

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter tama_yu_27 mimi森💛 - 16:25

198RT リツイート 返信

今日ラボン買いに行ったら玉ちゃんのはがきのやつあったんやけど4つのうち3つはがきだけ抜かれてて商品のみやった😱 誰がやったか知りませんけどちゃんと商品買いましょう💢 マジで許さん。。。。 愚痴ってすいません😂💦

Twitter yuta_fuwafuwa 💛ゆきの❤️北玉カワウソdr期🐥🍒 - 2分前

リツイート 返信

RT @yu_gonxKisMy317: 大好きなの…可愛い玉ちゃん3連発❤︎ pic.twitter.com/6X5li43xE7

Twitter mitsu_luv917 純 ___ 菜 # 太輔に触れた! - 3分前

リツイート 返信

@tamataki_kyo たこ焼き、熱くて口の中やけどするねʬʬʬ あれは危険な食べ物やーー(* ̄m ̄)プッ 玉ちゃん吐き出してたもんね〜アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 なんかたこ焼き食べたくなってきたーー🐙🔥◓✧*

Twitter tamatamayottyan よっちゃん(•ө•)♡ - 3分前

リツイート 返信

【キントレ トラジャ 8/16 夜】ボールド続き ちゃか「金髪美女じゃないとだからな〜」 うみ「え!いけるよ海斗!似合いそう!」 ちなみにタオルを嗅がされたうみちゃんは「ラボンの匂い」と小さい声で先輩(玉ちゃん)のCM商品をアピってたよ!えらい☺️☺️☺️

RT @yu_gonxKisMy317: 大好きなの…可愛い玉ちゃん3連発❤︎ pic.twitter.com/6X5li43xE7

Twitter kmf2_chon_t ちょんまる - 3分前

リツイート 返信

@yuta_ks0929 そうだよね!いわゆる神担てやつが玉ちゃんでしょ〜〜、岸くん今まで通りで たまにしめちゃん見たいときに行くみたいな感じじゃない???わりとトラジャって 現場によって全然表情違うイメージだから、どんなしめちゃ… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter 6tones2 はるるん。 - 4分前

リツイート 返信

@kmf2tmyt00 分かる笑 今回も新潟より内容変わったんちゃう?笑 2回は最低入らな絶対後悔するよ😭 玉ちゃん良かった良かった💕 あれ何か探偵?だよね笑

Twitter mdagy2121 みーちゃる - 4分前

リツイート 返信

先週のキスラジを今更聞いたのだけど… 玉ちゃんのエロ本事情(´;ω;`) それすらかっこいい← もうかっこいいの意味違うけど 何でもいいよ!かっこいい♡

Twitter natsutama317 ♡natsuki♡ - 4分前

リツイート 返信

いつも思ってたけど、玉ちゃんのお母さん、どんな人かめっちゃ気になる! 友達みたいな感じっていつも言ってるから気になるわー😂

Twitter eritamayuta エリナ// キスマイ仙台参戦💘 - 5分前

リツイート 返信

@ars_tisk2525 楽しかった〜🎶 玉ちゃんトロッコで目の前通って号泣したよ、1mなかった😂🙌💛 ダンス踊ってるのもかわいいところもMCも全部よかった✨

Twitter arakis_love_136 ღはる翔裕太ღ - 5分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

玉ちゃんの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

玉ちゃんと一緒につぶやかれているワード

玉袋筋太郎(たまぶくろすじたろう)

-Yahoo!検索

玉袋筋太郎の画像

お笑い・タレント・お笑いタレント
1967年6月22日/かに座/東京出身/AB型
出典:日本タレント名鑑

話題なう(23:56時点)

この検索結果をシェア