お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

核搭載できる米爆撃機と共同訓練 今日まで公表せず:TV朝日 5.tvasahi.jp/000115008?a=ne… そもそも騒ぐようなことでもないし、もし実戦でB-52が空中発射巡航ミサイルを使う場合は、グアムから出てフィリピン海のど真ん中で発射して帰っちゃうから護衛も要らないよね… pic.twitter.com/mIHcJdivT5

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

ケルビー二ダンディ落としセラフィフェリス落とし蘇生、フェリストークンでハリファイバー(真ん中)スポーアssセラフィケルビーニでソーサレスハリファイバー選択惑星探査車ssスポーアと探査車でボウテンコウシウゴサーチトークンとでエンフェ適当に出して逆側exにfwd出してスポーア蘇生トライゲート

前世との因果をバッサリ切ったどー!背中の真ん中ぐらいだったのを鎖骨あたりまで!すっきりー!

Twitter magnesium_bot まぐぽ@Mg切国広 - 5秒前

リツイート 返信

@draft_umic03 わかります...私も地方ですし...意外と本州の真ん中ってどこ行くにも不便なんですよね...

Twitter sayapooh12 🍍さや🍍 - 8秒前

リツイート 返信

なぜ2席空いてるとこの真ん中に座ろうとするのか

Twitter llcyamll ちゃむ - 10秒前

リツイート 返信

席番出るんだもんな…真ん中へん座れる うう どーしよ

Twitter wewewewey 誤字がすごいぞ - 10秒前

リツイート 返信

ひるが新しいゲソ型見せてきたらおもむろにアルタがぐしゅぐしゅして元の真ん中分けにする

Twitter hn_193 よーたろ - 11秒前

リツイート 返信

@sakurai_aya_ シャボン玉の時、暗転して、下手にれいな出てきて、「おお!」ってなり、次はさゆかと思ったら愛ちゃんで、「まさかの?」花道にさゆでした。さらにロボキッスでまーどぅーがいて、真ん中誰?と双眼鏡でみたら、のので色何色だっけ?と焦ってキンブレをカチカチ回してました。あいぼんいない…(泣)

Twitter inaz0077 イナッキー@21日武道館 - 12秒前

リツイート 返信

真ん中の子ヒロインか?かわいい

ライビュも入るからいつもの感じだと真ん中の最前〜2列くらいはマスコミ用になるだろうし…うわ…なんか…うわ… pic.twitter.com/tU63g9rXwH

@ao96343292 鼻の下の真ん中にすじ?凹みあるでしょ?それを描くのが大好きなんだ〜リアル度増す👃 これは口尖り気味でチュ〜の口みたいになってるよ💋ww((≧ω≦))吐息やムニャムニャまで想像してくれて嬉しいおヾ(≧∇≦*)/

Twitter suzupiyosan にいに〜('ω'*) - 36秒前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

真中の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(12:34時点)

この検索結果をシェア