お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

昨日のブログ記事妙に反響があったので 再度流しておきます。やっぱり密かに悩んでいる自営業の人いるんじゃないかなあ (パソコンで見ると小さくなっちゃうから 続き2つコメントに投下します)#iDeCo  #確定拠出年金twitter.com/i/web/status/8…

Twitter okuhiro_manga 小久ヒロ@3/23iDeCo漫画発売です - 19:14

4RT リツイート 返信

RT @nikkeistyle: 「一人暮らしなら月々の手取りの1割、実家なら3割が目安」。お金があると使ってしまいがちな人も貯まりやすい #天引き のキホンです。#マネー研究所 #nikkeistyle #新着 ▶天引きで資産づくり 社内預金や確定拠出年金が選択…

ぴなもとが真面目に頑張ってる人たちをよそ目に、確定拠出年金だとかふるさと納税とかひふみとかアイドルとかそういうのにどっぷり浸かってたからだと思う

Twitter gk07p9 小山ぴな - 57分前

リツイート 返信

来年度入社してきた人に向けて、お得なふるさと納税とか、確定拠出年金の話をしてあげたいなぁ。収入が増える事は難しくても、支出を減らす事は出来るよって事で

@Camp_CEO 数物は確かにヤバい。特に確定拠出年金と預かりオーナー先。あと新規先。

Twitter gum0319 たかひろ#24 - 22:01

リツイート 返信

@akari_storia 【新刊お知らせ】小久 ヒロ『マンガで簡単! 女性のための個人型確定拠出年金の入り方』 booklog.jp/item/1/4040690… #ブクログ新刊

Twitter akari_storia asami ('ω') - 21:28

リツイート 返信

@rhytheres 控除されたぶん…?確定拠出年金みたいなもんか…?

Twitter suika0 酉瓜 - 21:28

リツイート 返信

確定拠出年金…?

Twitter mi9ri1983 ひがしの🍥3.25ラブゲ - 21:21

リツイート 返信

ようやく確定拠出年金が一歩前進した感じがする…!

Twitter bdpq17 bei - 21:20

リツイート 返信

個人年金やら確定拠出年金やら調べてたらわけわからんくなってきた!めんどくせえ!!

Twitter tochigami0 クラリ - 21:11

リツイート 返信

確定拠出年金入っとくかぁ 残業多すぎてはいっといた方がええかも

Twitter teemo2577 豚野郎Z@ネズミ国 - 21:05

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

確定拠出年金の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(23:23時点)

この検索結果をシェア