お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

RT @lovecloverbear: もしもブラックさんが第10宇宙の破壊神だったら⭐︎ pic.twitter.com/HrrhUWefpm

Twitter danicoffecandy @coffeesugar🎃 🍬 - 11/17(金) 12:16

リツイート 返信

RT @lovecloverbear: 今ブラックさんが第10宇宙の戦士として出てても絶対キャーキャー❤️❤️だから pic.twitter.com/hZNChpLi1V

Twitter danicoffecandy @coffeesugar🎃 🍬 - 11/17(金) 12:11

リツイート 返信

@NARIKIRIAKA595 孫サタン「俺は孫サタン。第10宇宙の天使を務めている♪」

Twitter Remiria0228 孫悟天(表、裏) - 11/16(木) 8:35

リツイート 返信

ドラゴンボール超って、まあ面白いっちゃ面白いけどツッコミどころも多いよな。 全然関係ない第10宇宙のザマスさんが第7宇宙にケンカ売ってきたり、「第6宇宙は第7宇宙と双子のようなものだからサイヤ人もいる」とか言ってた割には全然関係ないヨソの宇宙にナメック星人やらヤードラット星人がいるし。

Twitter yato_eme 夜盗エメラルド@ニーナRe-Action - 11/15(水) 20:57

リツイート 返信

第10宇宙コンビ最高です……😭✨✨

ゴワス邸の間取りは5LDK、48万円、築9年です。#間取りメーカー hitsuyo.jp/social/madori/… 第10宇宙との格差

Twitter tsbiird 弐九壱壱杉@1/14インテコミックシティ - 11/15(水) 14:35

リツイート 返信

温厚なゴワス様のトコにキラッキラのザマスさんが来た時の第10宇宙眩しすぎるんじゃなかろうか…。 (自分の妄想の遥か上をいくピュアピュアザマスさんに私がたじろいでいるのです) pic.twitter.com/imLdrkPmHR

ウイスさんって3分間だけ時を巻き戻せるんだけどね、確かこのシーンの少し前って第10宇宙の界王神界から帰ったと見せかけて宇宙空間から様子を見てたんだよな

第10宇宙のウイスさんポジの天使の声がめちゃくちゃ聴いたことある声だなーって思ってたら小神あきらだった・:*+.(( °ω° ))/.:+

DB超wikiみたらゴワス様第10宇宙、早々に消滅してたんか

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

第10宇宙の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

トレンド(4:28時点)

この検索結果をシェア