お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

@siguresaki コウテイさん、上手く仕上がるよう頑張ります(*´▽`*)ノ 天敵と言えば煙草も天敵ですね。 私は粘土細工をするようになってから、たばこを止めたくらいです(*´ω`*)

Twitter ituki3 いつき - 昨日 20:08

1RT リツイート 返信

粘土細工のようだ 伝わらない言葉は 貝みたい 開くだけ ただ居るだけ 【Silent Carnival】

Twitter FeromenBot フェロ☆メン歌詞bot - 6:32

リツイート 返信

律くん美術の時間に作った粘土細工を持って帰ろうとしてうっかり理科室の机の上に置きっぱなしにしたまま存在を度忘れしそれから数日後生徒たちの間で「理科室に突然現れた呪いの人形」という学校の怪談が語られるようになりそんなつもりじゃなかったと頭を抱えても生き長らえろ。

Twitter ritsu_ikiro_bot 影山律くん生きろbot - 6:01

リツイート 返信

高さないのだといい感じに写ることが 判明しました このペーパーウェイト+いつものでデザフェスでます 8月6日に販売予定です あと、6月3日土曜日午後5時の げっきんチェックにて僕が働いている店と粘土細工が紹介されるので是非みてく… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter nendoziker nendoziker(ねんどざいかー) - 3:01

リツイート 返信

新刊のおまけにも描いたんだけど鏡丞は藍丸くんの作る物ならなんでもおいしいおいしいって食べてくれる派であってほしいとおもってるので藍丸君がにぎった幼稚園児の粘土細工のようなおむすびを幸せそうに食べて欲しい 鏡丞があまやかすから一向に料理の腕が上がらない鏡丞んちの藍丸くんかわいい

Twitter uni0w0 うに*スパコミ新刊通販中 - 2:22

リツイート 返信

@kizunayuikaze21 お恥ずかしながら幼稚園児の粘土細工以下のものしかまだ作れないです… 前作った顔は肌とかぼこぼこになってしまいましたし(´・ω・`) 今度こそ作れるように頑張ろうかと!

Twitter coccozy ハスミクロ⚡尾刈斗リレー企画主 - 1:55

リツイート 返信

@tarakopastakun 人型のものは大変なのでたまーにしか作りませんが、粘土細工自体はよくやりますー。ミニチュアフードとかw 詳しいのはなんのことはない、セーラームーン展の時年パス持ちだっただけですwそうなんです、しかも逆… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter ayane_yyh 妖音 - 1:23

リツイート 返信

咲也くんのMMD見かけなくて悲しいゼ… 自分で作れればいいけど、私立体は全く出来なくて…3Dは全然…粘土細工苦手だったんだもの…工作作ると何作ってんだこれって…

Twitter wabiko0485 わびこ - 0:25

リツイート 返信

@akiha_951225 すげー簡単に「ちょっと足します。削ります」って書いてあるけど、全然簡単にできないからねwwwwwwエルヴィンの頭作るの難しすぎた・・・('、3_ヽ)_ 私の粘土細工の腕が悪すぎるwwww

Twitter charomonshinden ちゃろも仁 - 0:18

リツイート 返信

@Rem_roswaal おう.(というと”まぁ挨拶代わりに受け取ってくれ”と頬をかき乍呟き可愛らしい粘土細工を取り出し

Twitter Deidara_bak 【💣デイダラ💥】 - 昨日 23:28

リツイート 返信

毎日粘土細工してます。今の作品数555個

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

粘土細工の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(7:52時点)

この検索結果をシェア