お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

#クソリプに使えるおるかさんシリーズ フリー素材なのでご自由にお使いください(商用利用・加工・自作発言禁止 報告なくお使いいただいて結構です) pic.twitter.com/MZ7lIEtpIo

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter matsuorca524 まつおるか - 昨日 17:42

677RT リツイート 返信

闇の時代は配送業、光の時代は素材集め、合間にスキル鍛えてのループから抜け出せなくて本編忘れそうで困る

Twitter fenoalvida イマラチオ - 4秒前

リツイート 返信

…そんなこんなで、ガチャやそれに類するシステムでイラつかされる他のゲームに気が向かなくなっており、良くない傾向…いやイイのか? マギレコはガチャ渋いのと素材集めが楽しくない(´ω`)いまのイベントも難易度は低そうだけども、マルチ云々書かれてるのみて面倒になって半放置というザマ

Twitter ririnyansama リリすけ - 16秒前

リツイート 返信

トートバッグの素材が気になる

Twitter Kumagata0407 イッサン - 17秒前

リツイート 返信

@strike1975 戦甲大型から出ていた素材(レアも含む)も渋くなってますね。上げて落としてます…。

Twitter mizucyan1 ホリバ - 18秒前

リツイート 返信

@magirekoch イベオチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪ アザレアの量が少ないwww やっぱりそこは特効メモリアの違いなんですね(・・;)っっ 赤白つつじがイベ終了後にCCなるコトを期待して、素材回収周回で使わせて頂きます♡

Twitter iao_chan (*'∀'*pイアタンq@忍耐力Zero - 20秒前

リツイート 返信

カードを直観に従って解釈することで、直観の源である本当のあなた(魂)が顕現します。魂は、心を含めた状況の観察者であり、心(自我)の中にある欺きから解放されます。魂は状況を素材に価値を作り上げる創造者ですから、あなたは自分の本当の願望を実現する道が開けるのです。#タロット

Twitter tarotangeljapan タロットの天使 - 41秒前

リツイート 返信

毎年おきまりのおつかれしゃんしてますわ このサンド去年も喰らったけどうまい 焦げ目をつけた胡桃パンに野菜タップリにベーコンとアボカド 味は薄い味付けだから素材の新鮮さがもろに伝わってきまーす 今日はこれから期日前投票と買い出し か… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter kokoyama61 透 河合 - 41秒前

リツイート 返信

【マギレコ】純美雨の評価とステータス/覚醒素材 #マギレコ 2ch-mtmm.com/feed/316728?tw…

Twitter tantan970313 たんたん - 44秒前

リツイート 返信

ヒヒイロ二本ルート用に天星器覚醒素材2セットある

@p_tekeo デュエマ周回してれば素材集まる👍

Twitter dokapon_3 ドカポン - 58秒前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

素材の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(11:02時点)

この検索結果をシェア