お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

動きは同じでも背景でスピード感が決まる pic.twitter.com/MBRNSR8mY8

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter MuRo_CG MuRo - 昨日 20:26

530RT リツイート 返信

本人がうつってるのはダメなんだなぁ ってのは分かるけど MVの背景をスクショしたやつもダメなの? avexの公式サイトの質問欄?読む限りは アーティストを撮影したものはだめなんだなぁ ってのは分かるけど そこまで記載されてないからちょっと分かんない

@kinojomiya おはようございます(*´▽`*)ノ)) 背景がその色だとどうしても例の先生を思いだしてしまうのですが⋯⋯

Twitter utukisiku0409 卯月詩句@なろう - 13秒前

リツイート 返信

撮ったとき どんな背景があったのかわからないけど、犯罪者かどうか わからなかったら 受けるでしょうよ😵 ジャニーズ手越さん、金塊窃盗容疑者と写真「反省」 asahi.com/articles/ASK5V… #スマートニュース

Twitter aloechan514 しんじこさん - 19秒前

リツイート 返信

此の期に及んで移民とテロは無関係みたいな発言を見ると、大衆の気付きに抗って、何としてでもその方向へは進ませまいとする別の意図を感じざるを得ないし、その理由や背景の繋がりも次第に浮き彫りになりつつあって、偽善と醜さが見える思いだすな。

Twitter Angelos2012May May@あっぱれ筋トレ五月晴れ - 56秒前

リツイート 返信

@iamhungrynooow すいません。詳しい情報ありがとうございました。 僕が言っていたのは「山手線ゲーム」というものにおいての話です。一般認識を無視して歴史的背景から入ってくる意味がわからないので言いました。(ちなみに調べ… twitter.com/i/web/status/8…

Twitter mtk_32tk みたけ@創作垢 - 1分前

リツイート 返信

武士道の生まれた背景には、うち続く戦乱に戦国武将自身が疲れ果てて安寧を求めてしまった一面がある。それまでは「自らを高く買ってくれる側に付き、機を伺って自ら旗揚げする」ので裏切りなどは日常茶飯事であったりする twitter.com/_cc_bangkok/st…

Twitter aoba_taira たいらあおば - 1分前

リツイート 返信

昨日セリアでかわいいインコ柄の手拭い見つけて即買い(笑)早速Pちゃんハウスの背景チェンジ♪(*^^*)←ちゃんとお洗濯したよw しかしインコ柄はすぐなくなるよね(;゜∇゜)… instagram.com/p/BUkqe3VhRSA/

Twitter hwamming ふぁみん~勝利の風Bigeast~ - 1分前

リツイート 返信

@nashi_minirock リスイン&フォロバありがとうございます! 髪型➡︎流し前髪ボブの黒色 Tシャツ➡︎画像の文字無し 背景➡︎淡いピンク系 注文多くてすみません🙏 よろしくお願いします! pic.twitter.com/fsanSjIUa4

...考えるという癖が身に染みついてしまっております。読んでみますと、いわゆる「従軍慰安婦論争」において、その史料解釈が論議の的となった陸軍のある文書が、どのような背景で出されたのかを説明してくれると思われた、一連の資料に出くわしました。そこで、史料実証主義の面目を回復できるのではないかと思い、論文を執筆することにしたわけ...

Facebook Tatsuo Miyachi - 2分前

☆5/23 仮面女子撮影会 3部☆ 神谷えりな(@kamiya__erina ) ③ 座りで撮影。青いスカート、白いトップスに背景が担当カラーのピンクでしっくり pic.twitter.com/4xS2F3a1NV

Twitter greentonsuke あでぃ☆★ - 2分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

背景の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(7:49時点)

この検索結果をシェア