お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

現役社会人塾生が現役アニメーター元塾生に時給制で自主制作の手伝いや添削をしてもらっているらしい・・・ まるで指導プロゴルファーや指導碁のようだ。 いろんな形でのマネタイズがある。 自分に時給いくらの価値があるのか?!それを決めるのは自分とそれに価値を見出してくれる他人。

Twitter animesijyuku アニメ私塾 - 1:40

13RT リツイート 返信

個人経営の居酒屋の自主制作映像みたいw

Twitter utopia_kitchen まるみや - 11分前

リツイート 返信

本能料理の極意 「さしすせそ」を教えよう 「さ」は最悪のシナリオ 「し」は幸せはそこにある 「す」は素直で馬鹿を見る 「せ」はセンチメンタルで 「そ」はそんな損な私たち [3分間本能料理] ↓自主制作MVはこちらから! youtu.be/uSffaMJcyfs

Twitter bot_GRANDSTAND bot@GRANDSTAND - 43分前

リツイート 返信

RT @ashcozy: 自主制作アニメ公開してます!!地下に住んでる鳥ちゃん達のお話です。 【the_Filmament】 本編:youtu.be/O_NoEFwkXuM TV1話分くらい描いてるからどうぞよしなに・・・。 https://t.co/MIj4RnZ9…

Twitter FENRIR_mk0 Dispia wolf - 47分前

リツイート 返信

編集って大変だけど。 俺は文句言わずにやり遂げてやんよ!! ってその前にもっと勉強。。。 このまま自主制作映画でも撮ってやんかな。。。

Twitter kiyomasa0917 寺田清正 - 6:47

リツイート 返信

映画を自主制作している彼女は その血みどろのスタイルから–––– 「殺戮眼球」の異名を欲しいままにしているのよ!

Twitter akitachan_mod アキタちゃんbot - 6:21

リツイート 返信

NFでは、雪ダルマプロの自主制作映画にチョットだけですか、出ています。 Cプログラム 11/23 10:30〜 11/26 14:50〜 「俺たちに主張はあるのか」 面接官役で出ています。 Hプログラム 11/25 16:50〜 11/26 13:40〜 「ほつれた糸を手繰れ」 怖い人...

Facebook 藤見 雅之 - 6:05

ミニFM局、青山「KIDS」の自主制作カセット『ラズベリー・アベニュー』にパイナップル・ボーイズ、オレンジシスターズとともに参加。(1982年12月)

Twitter comes_b ▓▓ C-C-B bot ▓▓ - 5:32

リツイート 返信

インタビューに出てる人が「Film Composer, MOTU Engineer」ってなっててつまり「MOTUではエンジニアがパートタイムで作曲家として活動できる労働環境なのか?それとも単純に副業を週末にやってるだけなのか」気になった。いわゆるgoogleの自主制作時間みたいな

Twitter CoconutRyo Coconut/りょう - 5:20

リツイート 返信

N A B Yさんが作ってる、けもフレRPG凄いやりたい(^_^)モデリングから背景まで、ほんとよくできてる。PS4とかで発売されたら嬉しいが。自主制作であそこまで作れるのはほんと凄い。頑張ってください。

Twitter black_dog6969 Black Dog 69@朝コーヒー煙草 - 5:04

リツイート 返信

@V_tfg22 つまり自分の戦力(手駒)をキチンと認識して、武器はどれでいくのか、その武器(例えばピアノ曲)を効果的に見せるにはどうしたらいいのか? それなら話はこうしよう。とかそういうプランニングですよ。自主制作映画の監督がやることは

Twitter unamuhiduki ウナム日月 - 4:33

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

自主制作の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(8:11時点)

この検索結果をシェア