お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

【問題点】自動翻訳・通訳システムの落とし穴【最新サービスaddd-link.co.jp/2017/3987/ 便利になってきてはいますが、AIのシステムにおいて難しい部分があるようです。

Twitter adddlink 京都の翻訳通訳 株式会社アドリンク - 11/17(金) 23:10

リツイート 返信

初めて海外通販で服を買った 自動翻訳があるからある程度はわかるけど、金だけ取られるのも恐いから「PayPal」って決算サービスで買いました 約2ヶ月かかったけど来て嬉しかったし、もう少し外国人を信用しようと思いました(笑) 買った服はマーベルのコスチュームキャラで大好きなトップ3です 2番と3番はわかる人多いと思うが 1番好きなキャラはわかるかな? ゴルゴ13のアイマスクはこないだ買って1500円したしちょこちょこ...

...電子伝達の新しい生物学的メカニズムが発見された [発見ニュース] このリンクを辿って元記事を見ると自動翻訳でなんのことかは分かりにくいながらおもしろそうな記事です。 この『発見の日々』は IFTTTと...いよいよエンジェル、篤志家さがしです。大きな志のあるところには、必ず助け手も出てくるはずです。12月4日には小泉 守邦 (Morikuni Koizumi)先生のご招待で伊勢神宮に参ります。アドベント...

【問題点】自動翻訳・通訳システムの落とし穴【最新サービスaddd-link.co.jp/2017/3987/ 便利になってきてはいますが、AIのシステムにおいて難しい部分があるようです。

Twitter adddlink 京都の翻訳通訳 株式会社アドリンク - 11/13(月) 8:10

リツイート 返信

自動翻訳サービスはいつまでたってもスラングを訳せないかもな

多分日本じゃないと思うけどそのうち映画公開したら配信も同時に始まるサービスができそう。それと自動翻訳を組み合わせれば日本だけキングスマン2の公開が2018年になるという事も無くなるな…(恨み)

RT @MayumiNarako: 無料自動翻訳にかけると、その文章は翻訳サービスプロバイダに保存されるので(規約に入ってる)、極秘文書が漏れる可能性があるというお話。 twitter.com/yunod/status/9…

Twitter ash_ash1ey あしゅりー - 11/9(木) 1:10

リツイート 返信

@gmbmano 勝手に自動翻訳されてしまうようなのでたぶんそれの影響だと思いますwww翻訳がこれなので海外の人からメッセージ貰って返信したくても安心して使えないサービスです…😂

Twitter urayamac_ 裏山通販は固定ツイ - 11/9(木) 0:02

リツイート 返信

@jj3naomi @akmluv11 自動翻訳サービスかぁ!!! (・∀・)

Twitter wgb901 MZ200@環状線? - 11/8(水) 22:41

リツイート 返信

RT @MayumiNarako: 無料自動翻訳にかけると、その文章は翻訳サービスプロバイダに保存されるので(規約に入ってる)、極秘文書が漏れる可能性があるというお話。 twitter.com/yunod/status/9…

Twitter LimaLima_2010 LimaLima(技術翻訳者) - 11/8(水) 21:23

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

自動翻訳 サービスの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

トレンド(0:41時点)

この検索結果をシェア