お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

皆様「BLAME!」も楽しんでいただけておりますでしょうか…!フサタの、決してスマートではないけれど、人間らしい、人間くさいところが大好きです✨ 僕も試写会の時に、作品世界に引き込まれ、圧倒されっ放しでした…!! blame.jp/sp/

Twitter nobunaga_s 島﨑信長(島崎信長) - 昨日 22:37

196RT リツイート 返信

@Pop555Rei @masakist_1224 れいちゃん、おはよー🎶 進級決定おめでとう🎊 わたしは留年です⤵️ やっぱり当選祈願に行けてないからかな? これから試写会やライブと次々あるので必ず行くから! その時はまたよろしくお願いします💜 今日もよろしくね✨

Twitter JMAJ_marko まあこ - 1分前

リツイート 返信

いい?・・・きっ、僕ら、ジョージ・ルーカスの家に行って、凍った心を、あったかいカリプソで溶かそうとしたんだ!でもスピルバーグが来て三人を人質にとった!新しいレイダース失われたアークの試写会をするって!だから三人を助けなきゃ!

Twitter tweekaddbot トゥイーク - 1分前

リツイート 返信

試写会は2-3回できればいいかな

Twitter lock831 わたみん - 2分前

リツイート 返信

テレビが流すニュースの陰で埋もれていく大切なニュースがあります。 7月22日(土)よりロードショー!試写会招待中! 少女に乱暴 教諭を逮捕 大阪 - LINE NEWS news.line.me/issue/social/6… #linenews @news_line_meから

Twitter kyoshi_movie 映画【狂覗】公式 - 4分前

リツイート 返信

【プレゼント】真田広之登壇予定!6/12実施『ライフ』プレミア試写会 #マイナビニュースライフプレミア試写会プレゼント news.mynavi.jp/articles/2017/…

Twitter d_hinata ひ な た - 4分前

リツイート 返信

RT @cio_enbun: 涙を武器として使う仁なる。キンプラのルヰくんのDCのショーはどういう経緯でやるのかな?という妄想ネタ。試写会前に描きたかった pic.twitter.com/7WbCor5oKo

RT @TVTOKYO_nanana: 昨日のナナナ。 #有楽町の丸の内ピカデリー で行われた、金曜8時のドラマ 『釣りバカ日誌Season2新米社員 浜崎伝助』完成披露試写会で、初めて劇場を訪れ、優雅な気分に🌟 #テレビ東京 #釣りバカ日誌 #Season2

往復葉書は、試写会応募のために昔はけっこう使ったものだけど。 試写会って大抵夜なので、今はなかなかいけないんだよなぁ。

Twitter wasuke208 ぷぅ太郎 - 12分前

リツイート 返信

スプラ2試写会の時どうだったかは知らないけど 鯖落ちとかするんですかね? 夜9時は人多そうで心配だな

RT @cio_enbun: 涙を武器として使う仁なる。キンプラのルヰくんのDCのショーはどういう経緯でやるのかな?という妄想ネタ。試写会前に描きたかった pic.twitter.com/7WbCor5oKo

Twitter pantotensanA 小指(蛋白4+) - 15分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

試写会の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(7:50時点)

この検索結果をシェア