お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

都市伝説の動画見てそんな不思議なことあるのかよと思いつつ、たまたまではないなと思いながら、やはり言い伝えはすごいなぁと感心してたら3時間がすぎていたので都市伝説は怖いです。

Twitter BN_McBa 小柳😊【夕闇に誘いし漆黒の天使達】 - 昨日 13:39

37RT リツイート 返信

あらゆるゲームで必ず頂点をとる、都市伝説化すらしていたゲーマーの噂を、ね

RT @tocmic2: 都市伝説は事実でしたw タミヤフェアの展示会に俊作会長がお越しになり 私たちのブースも見てくださったのですが その際1/32のトムキャットの話になり 「こいつの開発の時にはねえ、グラマンから図面もらったんだよ。」 とのこと、事実だったんですね びっくり…

【仲間紹介】 ジャック調査団 @JackStudyteam ゆきち¥ちゃんねる所属のジャック調査団は、超常現象、都市伝説、心霊現象、怖い話などを調査したり、体験談や聞いた話などの動画をアップしています★不思議なことが好きな人集まれ〜!!

赤城加賀って都市伝説やろ? pic.twitter.com/MgFgTcUrJ5

Twitter HigureYuudati 日暮 夕立 - 2分前

リツイート 返信

RT @tocmic2: 都市伝説は事実でしたw タミヤフェアの展示会に俊作会長がお越しになり 私たちのブースも見てくださったのですが その際1/32のトムキャットの話になり 「こいつの開発の時にはねえ、グラマンから図面もらったんだよ。」 とのこと、事実だったんですね びっくり…

Twitter daikokux 大黒X - 2分前

リツイート 返信

【刑務所都市伝説・雑学】冬場は布団が冷たいためシャンプーの容器に温かいお茶を入れて湯たんぽ代わりにする。

Twitter GOKUCHUKUN_BOT 獄中獄男 - 3分前

リツイート 返信

無料単発...お前...都市伝説じゃなかったのか.....? pic.twitter.com/prKlNsploV

Twitter midutokidaihuku 水とき片栗粉 - 4分前

リツイート 返信

RT @lawkus: 「死に物狂いで抵抗しなかったから同意があった。よって無罪」という判決が山ほどある旨のツイートが回ってきた。これよく聞く都市伝説だけど、被害者が強く抵抗していないことを一つの要素として考慮した無罪判決がしばしば見られること自体は事実だからややこしいんだよな。

Twitter southern90806d4 遡雨祈胡 - 4分前

リツイート 返信

RT @tocmic2: 都市伝説は事実でしたw タミヤフェアの展示会に俊作会長がお越しになり 私たちのブースも見てくださったのですが その際1/32のトムキャットの話になり 「こいつの開発の時にはねえ、グラマンから図面もらったんだよ。」 とのこと、事実だったんですね びっくり…

Twitter kathublack 鴉伯爵 - 5分前

リツイート 返信

【KBC都市伝説】所持金1000円で合宿に合流した部員がいるらしい。

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

都市伝説の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

トレンド(8:12時点)

この検索結果をシェア