お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

出勤直前にゴダイゴの銀河鉄道999と銀河鉄道物語の曲をかけながら歯磨きしてたら歯を磨くシャカシャカ音が機関車の駆動音に聞こえてきて自転車こぎながら「ポォォォォ!」言いそうになるぐらい曲との一体感がスゴイ

Twitter NawoZ9 直介 - 7:59

リツイート 返信

銀河鉄道物語(カタリナ・シェリル)

Twitter atuko1962 敦子@相互フォロー希望☆フォロバ100% - 8:10

リツイート 返信

出勤直前にゴダイゴの銀河鉄道999と銀河鉄道物語の曲をかけながら歯磨きしてたら歯を磨くシャカシャカ音が機関車の駆動音に聞こえてきて自転車こぎながら「ポォォォォ!」言いそうになるぐらい曲との一体感がスゴイ

Twitter NawoZ9 直介 - 7:59

リツイート 返信

銀河鉄道物語 銀河鉄道は遥かなり ささきいさお Full youtu.be/geZyBs3wp9M?li… @YouTubeさんから 出会いと別れ 生まれた絆 胸に残る笑顔 忘れない。

劇場版銀河鉄道999の本当に最初の部分ね。間違っても「さよなら銀河鉄道999」とか「エターナルファンタジー」とか「銀河鉄道物語(そもそも出てない)」の地球ではないよ。

Twitter Futo_Oji みやもと - 昨日 22:44

リツイート 返信

@matuyuki130 ビックボーイの方でしたか…と、言うより銀河鉄道物語知ってたんですね

Twitter BBkg3_Haruna 秘書艦榛名(改2) - 昨日 20:47

リツイート 返信

@matuyuki130 チャレンジャー号!確か銀河鉄道物語のビックワンの元ネタだった様な…

Twitter BBkg3_Haruna 秘書艦榛名(改2) - 昨日 20:33

リツイート 返信

銀河鉄道物語めっちゃ歌ってるSO-1さんw #アニソンオールディーズ

Twitter ajioh_genjiro 味皇@祝ツインエンジェルBREAK - 昨日 17:44

リツイート 返信

銀河鉄道物語が見たい

銀河鉄道物語の19話の温泉回アニメディアみたいな回だったなwいやめっちゃ楽しかったけど

Twitter konayuki_sakura もえち@きゅーちく尊い - 昨日 0:15

リツイート 返信

RT @ulii_2: 銀河鉄道物語のアイアンベルガー完全にスコープドックのターレットじゃねぇか!! pic.twitter.com/sSdOVdBt0P

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

銀河鉄道物語の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

0%
0%

話題なう(19:43時点)

この検索結果をシェア