お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

シール一枚で銅像を完全にエロくしてしまう裏技 pic.twitter.com/RJtGiBWjAe

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

Twitter yu1096 夏を許さない - 9:39

122RT リツイート 返信

ベイビィフェイスの攻撃をくらった銅像 pic.twitter.com/UqnJAieFgB

Twitter imaifusityou 暴挙おじさん👤 - 1分前

1RT リツイート 返信

[SoccerKing]C・ロナ、ベイルに続き…今度はイブラの銅像? 母国スウェーデンで完成間近 マンチェスター・Uに所属する元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチがインスタグラムに、完成間近の自身の銅像の映像を投... soccer-king.jp/news/world/wor…

Twitter serie_a_bot serie_a_bot - 7分前

リツイート 返信

イブラヒモビッチの銅像はまぁ分からなくもないがラーションの銅像をまず建てたいところ

Twitter Zru_Udn ざるうどん.Zru Udn@シンリュウ - 8分前

リツイート 返信

ねえ、知ってる?渋谷駅前のハチ公の銅像はハチが死んでから立てられたと思われがちだけど、実は生きているうちに立てられたんだよー

Twitter Cam_notebook きゃんぱすのーと - 9分前

リツイート 返信

茨城県石岡市で、離れ離れになった飼い主の女の子を捜すため、1981年に死ぬまで約17年間も駅に通い続けた「忠犬タロー」の銅像を、市民による顕彰会が今春、市内のJR石岡駅前に設置した。 nikkei.com/article/DGXLAS…

全裸でサックスを吹くおじさんという特殊な銅像が梱包された事により、さらなる特殊な性癖を獲得したようにしか見えない。 pic.twitter.com/VAUEpk6Yva

Twitter kunckn 讃岐邦好 - 14分前

1RT リツイート 返信

アラビア文字の母体はなんだろう?エジプト、メソポタミアの古代文字の流れを汲んだ文字はないのか?ミイラ・・・けーっでももっとすごいの、エジプトで見るだろう。その後、ヨーロッパ中世の銅像や彫刻、絵画、時間なくなってざっとしか見られなかった。

Twitter namihei1224 桃岩荘人 - 16分前

リツイート 返信

RT @wtbw: 銅像に心があったら、さぞうれしかろうと思う。ネコについては社内から「くぼみがあればそこに入る生き物」と言われました pic.twitter.com/dXZclFRFcu

Twitter ShivaXia Shiva_NutshellKing - 17分前

リツイート 返信

『非情都市』。特ダネのためには良心をも捨てる記者(三橋達也)。司葉子はそのガールフレンド。しっかりしたクールなビジネスガール。東都新報の編集室は雑多な感じがよくわかるセット。そこそこ広い。国電線路と首都高速道路の間あたりに都庁の建物が建設中。三橋は太田道灌の銅像の傍で逮捕される。

Twitter vp1850 無名の新人 - 18分前

リツイート 返信

イブラも銅像建てるんか!笑

Twitter hala_madrid_m 薬中モエチッチ - 23分前

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み

銅像の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(14:43時点)

この検索結果をシェア