お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

ニコちゃんが自分に内緒で周囲を警戒しながらいそいそと出かけていくのを見た闇医者に 監察医が「ありゃデートだな」って煽って雑な変装をしてついていく闇医者を下さい

Twitter nyoge_sin1kisar 如月慎一 - 昨日 10:05

35RT リツイート 返信

サントラに入ってる闇医者のテーマであろう孤独の医師って曲、なんか敵のアジトって感じあって好き。ロケット団のアジトっぽい

Twitter gune0327 ぐねぽ@プレゼント企画固定ツイ参照 - 2分前

リツイート 返信

@nojan1177 つまり、闇医者のはずなのにこれ闇じゃなくて光だろってなったわけだ。さんくす。CM探してくる

Twitter turn_u_turn ターンU - 10分前

リツイート 返信

一回目の人生は被検体 二回目の人生は時越え少女 三回目の人生は不死身 四回目の人生は盲目の闇医者 【人生ゲーム替え歌】

Twitter ginzame_bot 海中楼閣 - 33分前

リツイート 返信

@SPQR777 間黒男さんの宿敵で安楽死を勧める闇医者かもしれませんぜ。

@kujo_99999 やっべ〜やっちまったか〜じゃもっとやらないと〜😣😣闇医者逢坂さんもやりますね!! あ〜…でもわかるそれ…七瀬さんより可愛くてピュアとか無理がある… いやうん実は仲良かったの繋がってたの、しかしあることがきっ… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter Iori__mai_i7 まいちゃ♭♭ - 37分前

リツイート 返信

闇医者でないんですか? twitter.com/ibuprofen200mg…

Twitter tetsuo_yoshida tetsuo yoshida - 38分前

リツイート 返信

ついでに闇医者だけ手元にいないから仕方なくクロノスに2本刺しゲーマドライバーつけてる

Twitter grea_OZ_00MS2B グレア - 8:41

リツイート 返信

闇医者に買い物レシートの件で問い詰められる夢だった

Twitter 92s3honeti チタンロボ - 8:36

リツイート 返信

大我さんは闇医者&株のおかげで変にお金稼げるのに食のこだわりがそこまで無くてニコに怒られてそう

Twitter huranuiasault 早矢フラノ@愛知次元の決闘録 - 8:30

リツイート 返信

残念だ。闇医者、掃除屋、万屋に、強盗に、鍵屋に、喧嘩屋、運び屋、不動産屋…あとは誰だったかな。名前は忘れてしまったけれど、みんなみんな、残念だ。「しあわせ」になることを諦めてしまうなんて、残念だ

Twitter Guru_RZ ラズール - 8:20

リツイート 返信

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

闇医者の分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

話題なう(9:40時点)

この検索結果をシェア